忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっという間に1週間経ってました・・・
やばい来週はテストだー(>_<)といいつつも土、日にしっかりバイトを入れてしまった私。
頼まれるとなんだか断れないんだよ~orz

今週も映画が安い曜日に借りぐらしのアリエッティ観てきたよ!
さすがジブリ~かわいいよ~小さいよアリエッティ ~
神木くんが声やってる翔っていう男の子が優しすぎる~(*´д`*)
あんな弟が欲しかったわーとか思ったり・・・とにかく面白かった!

そうそう、この間からしばらく止めていたコンタクトをもういっかい始めました~
成人式で着物きるから今のうちにコンタクトに慣れておこうと思って。
前回は充血しちゃって使うの止めてしまったので今回は清潔そうな1Dayにしました。
今はまだお試し中で種類の違うコンタクトを数種類もらったので自分に合うもの
探し中・・・なんだけど、何がいいのかよく分からない~(´Д`;

みんなどこの使ってるのかな~?

しかもコンタクト使ってると頭痛くなってきちゃって・・・コンタクトのせいなのか
夏風邪のせいなのかよく分からんという・・・(-_-;)

それにしても1Dayってけっこういいお値段するんですねー
でも外に出ない日は眼鏡だし、洗う手間がないのは便利!
とりあえず充血は今のところしてないのでまわりの意見や自分の使い心地を
よく考えて買おうと思ってま~す。

  
PR



帰り道・・・あまりにも空が綺麗だったので撮ってみた!

あのちょこんとしたのが月ですぜ☆すんごい綺麗な空だったのに
携帯のカメラと私の撮影力の問題で見事にボケてしまいました。

写真を撮るのに夢中でバイクに轢かれそうになりました(笑)

いや~もう7月中旬ですよ!学生はテスト週間だぜ!
やっとテストの日程とかも発表になりました。今回は5教科しかないから楽~
結構持ち込み可とか多いしね。あとは課題提出だけど授業時間内に終わりそう。。
でもテストの日が離れ離れなんだよね間の休みとか絶対遊んでしまうよ(笑)

そういえば今週はかなり遊び歩いた週だったカンジが・・・(^_^;)

おもにお母さんとだから私はあまりお金使わなかったけどね~
『踊る大捜査線』観に行ったし!普通にショッピングにも行ってしまったし!!
最近、夏服のセールしてるから服が欲しくなってしまう~(>_<)
自分でもたくさん買ってしまったけどお母さんにも買ってもらっちゃったりして。。

見事にビラビラなピンクの服を薦められました(´Д`; 
いいんだ!最近ベビーピンクとかもやっと着るようになったし白い服も増えた!
着るさ!!と妙なテンションで購入してしまった。。

なんかお母さんが薦めてくる服があまりにもビラビラな甘いカンジの服ばかりで
しだいに私の感覚もマヒしてきました。普段なら迷うんだけどこれなら私でも
いけるんじゃね!?(・∀・)みたいな・・・(笑)

気付けば私の洋服入れにはほとんどがピンクと白で埋めつくされていたのさ(=_=)  

テレビ来ました~(^o^)丿

私の部屋においてあるのと同じ32型・・・

あれっ・・・(^_^;)

狭い私の部屋だと少し大きく感じるのにリビングだとちょっと小さく感じてしまう・・・

40ぐらいあってもよかったかもね~という話もしてたけど
何はともあれテレビがきた~(嬉)

次の日はインターネットのプロバイダが変わるのでその工事があったんだけど
きてれたお兄さんがすごいいい人で本当はお仕事には入ってない
パソコンの設定とかも全部やってくれたうえにお母さんの愚痴も聞いてくれたんだとか(笑)

思わずウチにあったビール3本あげちゃったよ~とすっきりした顔で
お兄さんについて語っていた母でした。

お兄さんのおかげでバイトから帰ってすぐに私のパソコンも使えるようになってました♪

私のパソコンはあまり速度は変わらないけど家族が使ってる古いパソコンの方は
速度がすごい早くなってました!すげーと感心する家族。。。

お母さんは仕事のメアドやHPの場所が変わってしまうのでしばらく大変そうですが
まあいつかは変えようと思っていたらしいのでしょうがないね~がんばれ(^▽^;)  

なにはともあれお兄さんに感謝!!



明日はリビングに新しいテレビがきます!待ってました!!
かなり前からリビングのテレビが壊れていたのですが使ってない
小さいテレビを運んできて見ていたのでなかなか新しいテレビを
買ってもらえなかったのですが・・・明日テレビがくるー♪

リビングのテレビが壊れてからはwiiが出来なくて・・・
ちなみに私の部屋だと狭すぎてwiiフィットができません(笑)

しかも回線がフレッツ光になるらしい・・・パソコンの設定とかしないといけないんだってー
それがなぜか私がやることになっているらしい・・・えっ・・・(゚д゚|||)    

とりあえず家を片付けねば!とお母さんは数日前からせっせと大掃除です。

私の部屋はあまり関係ないんだけどなんか影響されて今日帰ってきてから
片づけました~この間ブックオフに段ボール4箱売ったのにまだまだ本がずらり・・・

ふぅ~やっと片付いた~と部屋を見渡したら本を綺麗に積んでただけでした(´Д`; 
ハハハ・・・(T▽T)

今日はお母さんが1日地下鉄乗車券を使って大冒険してきたらしい。
画像はおみやげの白いたいやきーもっちもちで美味しかったー♪


どーも(^0^)/    
携帯から見ている人はお気づきでしょうがブログデザイン替えましたー
懐中時計がアリスっぽくてでも蝶々もいる!私の趣味ストライクでした☆
パソコンの方は蝶の入っているデザインの中ではまだこれがお気に入りなので
これを超える作品が出てくるまではこのままです(^_^;)

最近、はやっているらしい『執事ったー』とやらを私、あげはがやってみました~
実際はちゃんと本名の名前でやってみました!

結果~『あげは様の執事は茶髪で怪しい目の柔和な執事です。
56歳で、実はあなたが嫌いなようです』

・・・・・・・・・(TДT)なんだかツッコミどころ満載じゃないか?

茶髪で56歳のおじさんな執事ってところはまぁよしとしよう。。。
でも柔和なのに怪しい目って・・・ しかも嫌われとるっΣ(゚д゚|||)
なんか居ても心穏やかに過ごせそうにない執事だなー

結果は何通りもあってみんな違うみたいですよー
みんなもやってみたら面白いかも~(∇≦♭)


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim