忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は藤田麻衣子さんの藤田麻衣子 Winter LIVE 2011~二度目の恋~の
横浜公演に行ってきました!

家から徒歩15分の会場だったので楽でした~
でもこれからライブだ!!っていうドキドキ感が近すぎてなかったなぁ~(^_^;)

今回のライブチケットが送られてきたときに列が0表記になっていて0なのかOなのかが
微妙でアルファベットのOだったら結構遠そうだし・・・でも数字だったとしら0って・・・
と場所の予想がつけられませんでした。会場のHPみても座席表のってないし。

実際行ってみるとやっぱりO列でした・・・・・orzズコー
まぁ0列はないわな~(~_~;)でも意外にもいい席でO列の前は通路になっていたし、
それよりも前の席には段差がなかったのでO列は見晴らしはいいし、立っても
前に人がいないので藤田さんがよく見えました♪

今回はバンドメンバーが4人と少なくはあったのですがそのかわり歌声が
すごく強調されていてこの前のライブのときよりも音が綺麗でした。

音響もすごいよかった~藤田さんの高音と弦楽器の音がめちゃくちゃ綺麗!!

途中で弦楽器とピアノだけの演奏で何曲か歌ってくれたのですが
その中の1曲「金魚すくい」が本当に感動しましたっ(>_<)

私が一番好きな曲なんですが生で聴いたのは初でこの私がうるうるしちゃったよ(笑)

画像はライブグッズのハンドタオルとペンライト!
藤田さんのキャラクターがかわいいのです(^o^)

あと今日のライブから旅行にイベントにまたライブに毎日飛び回るので
昨日がんばってネイルしました♪せっかくだからそれもお披露目なのです~

バイトがしばらくないのでキラキラのグラデーションに雪の結晶で冬っぽくしてみましたー
明日はイブですが友達と一緒に温泉旅行に行ってきま~す(*^^)v

母にはクリスマスに女の子2人で温泉とかさみしいやつらだなーと
言われたがそんなの気にしないぜ(笑)

ブログのネタがいっぱいできそうなので頑張って更新します(^-^)ノシ
PR


今日は早番で朝からバイトだったのですが
夜からは忘年会がありましたー

バイトの方はクリスマス前でお客さんが多くてぐったり・・・(^_^;)
社員さんはプレゼント包装で忙しそうだったなぁ~

バイトが終わってからは4時間の空きがあったので
ピグモンさんに付き合ってもらいました。

ピグモンさんはバイトなかったのになんかすみません・・・m(__)m
でも私1人だったら4時間潰すのは大変だったと思うのでありがたかったです!

忘年会の方は女子が3人と少なかったけどすごい楽しかったです(>_<)
辞めてしまった社員さんやOBの先輩たちとも久しぶりにお会いできましたしね♪

今度は女子会もやりたいなぁ~(^o^)丿






今日はハリーポッターの最終章観に行ってきましたよ!

ず~っと観に行きたかったのですが忙しくて行く暇がありませんでした。。。

今週はサークルのイベントとグループ学習のプレゼンが一気にあるので
先週までは準備に追われてました(-_-;)

14日はTOHOが映画の日なので学校終わったあとでお母さんと
待ち合わせしてレイトショーで観ました。
終わりが12時だったので急いで終電に駆け込んだのですが・・・(汗)

今回のハリーポッターは小説が出たばかりのときに軽く読んだ程度で
読み直して行かなかったのでかえって面白かったです。

だんだん難しくなってるから内容理解に必死で飽きることはなかったしね。

レイシ―さんがブログで語っていたスネイプ先生のマントの件に関しても
理解しましたよー(>_<)

私もマントをファサーってして歩いてみたい!!(意味不明・・・)

そしてそしてドビー!!!お前はなんていい奴なんだっ・゚・(ノД`)・゚・。
ウチにおいで!!(これも意味不明・・・)
 
ってなカンジでしたー(*^^)

しかし3Dじゃなかったのが残念・・・めちゃくちゃ期待してたのに・・・
このあたりは3Dのことを考えてたのかな~というシーンも結構あったしね。

次のPart2こそは3Dなのかな ~(´・ω・`) ちょっと期待してます~



今日、学校から帰ったらイギリスからの小包が届いてました!

『イギリスのおばさん』ことダイアナさんからのちょっと早いクリスマスプレゼントです♪
くまさんのネックレス!しかも手足が動くしキラキラしてて綺麗っ(>_<)

イギリスのおばさんはお母さんが若いときにホームステイしたお宅のお母さんで
お会いした事はないけれどもう1人のおばあちゃん的な存在です。

私が生まれたときからずっと毎年、誕生日にはかわいいメッセージカードを
クリスマスには1人ずつにプレゼントとメッセージカードを送ってくれます~

前回、カードを送ってきてくれたときにはお孫さんの写真が同封されてて
これがメチャクチャかわいいんですよO(≧▽≦)O

イギリス行きたいんですけどなかなか行く機会ないんですよね~
ああ~会いに行きたいなぁ・・・英語は喋れないけど・・・(*´ー`*)

いつか実際に会ってお礼が言えればな~と思ってます(^^♪



今日はわたさんと映画SP-野望編-を観てきました~

予告観たときからずっと楽しみにしてたんだけどお母さんは
そのうちテレビでやりそうだからいいやーとか言って
付き合ってくれそうになかったのでわたさんを誘いました~

わたさん岡田くん大好きだしー(*^^)

ネタばれになってしまうからあんまり内容は言えないけど
私はドラマやってるときから大好きだったのですんごい面白かったですよ!

スタントなしであのアクションは結構大変だったろうな~とか。。

堤さんの役も雰囲気あったしね。
わたし『Xの献身』のときから堤さん好きなんだよね(>_<)
すごい演技力があってあの時は好きな人のために罪を犯す男の人の役だったけど。

ちなみに最後が真面目なシーンなのになぜか笑ってしまうという・・・

終わった後わたさんとなぜだか笑ってしまうねー(^_^;)と語ってました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim