忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はおばあちゃん家に行く前に人形町によって私が生まれる前に安産祈願をした
水天宮にお礼参りをしました~

私は知らなかったのですがこの日はたまたま戌の日しかも土曜日で
安産の祈願をするのにはすんごい良い日だったそうで中に入るために
30分以上並ぶハメになりました(~_~;)

でもわざわざ来たのに人形焼きだけを買って帰るわけにはいかない・・・(+_+)
ということで並びました・・・あれじゃあ妊婦さんは大変だったろうなぁ~

でもちゃんと20年分のお礼をしてきましたよ(*^^)v

父と母が出会った仕事場も近くだったらしく20年ぶりだったのでちょっと変わって
しまってはいるものの昔からのお店はまだ残っていてお母さんは懐かしそうでした~

人形焼きと想いで?のケーキを買って帰りましたー(^^♪



PR

今日はいきものがかりのライブに行ってきましたー(>_<)/
横浜アリーナの初日です!

初参加でした☆前もって調べてみたらタオル必須!とのことだったので
ライブ前にタオルを並んで買って参加しました。。。

ファンクラブ枠のチケットだったのでステージの左側のアリーナ席でしたが
肉眼で確認できるぐらいの位置だったのでよかった(*^^)v

ライブはMCも面白かったし、歌はすごい声量あって上手だったしで大満足です!
初アリーナということで気合いもすごい入ってましたしね♪
私のまわりはファンの人のマナーもすごいよくて途中で上から落ちてきた風船を
1個取れなかったら隣のお兄さんがわけてくれたり・・・

弦楽器をバックに『SAKURA』が歌われたときには鳥肌が立ちました(>_<)
『じょいふる』の時にはタオルの出番で皆がタオルを振り回していてすごい熱気でしたよー
しかも言われるまで気付かなかったけどポッキーの日だったんですね(笑)

やっぱりNHKの影響もあってか割と年配の方も多くて男同士で来てる人もいれば
カップルさんもいたり・・・一番多いのが親子だったかなー

平日なので会社帰りか学生が多かったみたいですがすんごい遠くから
来てる人もいてすごいなーと感心・・・ w(゜o゜)w

ちなみに私が一番感心(驚いた)のはタオル振ってるときにちらっと母の方を見ると
母のタオルの振り方がかなりプロってたこと(笑)

かなりの場数を踏んでいるな・・・(T_T)と思いました。
私も思い切り頑張ってノッていたつもりだったのですが母に言わせると
ぜんぜん甘かったそうな・・・もっとノリノリになりなさいよー!と言われました。

でもでも、機会があったらまた行きたいライブでした(^o^)丿



今日は大祭なので巫女さんのバイト頑張ってきましたー(*^^)v

お昼は結構忙しかったですが人が来ないときは座っていられたので
そこまで疲れずに終わりました。

普段は立ちっぱなしだから座れるだけでありがたい・・・(*´д`*)

その後はゆかちゃんと2時間ぐらいお喋りしちゃいました。
ゆかちゃんと居ると話が尽きない~

しかもお誕生日プレゼントもらっちゃいました。
ありがとう~!私の大好きな蝶づくし~(>_<)

大事に使わせて頂きます!

明日はお休みなので寝てすごします(^_^;)



文化祭が終わってひと段落したため遊びまくっている私です( ´∀`)
ちゃんと授業の課題もやりつつ遊んでますよ~

今は友達から借りたゲームソフトの消化です。BASARA3やってます!
やっとお市が出せたのでめっちゃプレイしてます。
でも今回のお市はちょっと怖い・・・(゚д゚|||)

画像は今回の文化祭の展示で出したイラストです(*^^)v
文化祭終わったんで出していいかなぁ~と思って。
友達に私のイラストは絵!ってカンジだからもっと漫画っぽいの挑戦してみなよ~と
言われ、頑張ってみた結果がコレ。。。

果たしてこれを漫画っぽいと言うのかどうかは分かりません・・・(~_~;)    

でもすんごい力入れたのが金魚!
普通は真ん中の女の子が力の入れどころだろーとツッコまれそうですが。。。

藤田さんの金魚すくいを聞きながら書きました~良い曲なんだよねコレが~(>_<)

でもソフトの使い方がまだまだよく分かっていないのでもうちょっと勉強して
特殊効果も取り入れてみたいなぁ~と思ってます。


やっと、文化祭1日目が始まりました!

昨日から準備もあって、今回は指示を出す側なので疲れました~
慣れないことはするもんじゃないね(笑)

イベントで使う物を預かってもらってる友達のお家まで荷物をとりに行って
手がふさがってた友達のかわりに鍵をしめた結果・・・

お互いに鍵のことをすっかり忘れていて、友達よりも早く学校を出たのですが
バス降りるときにカバンの中の鍵を見つけた私なのでした・・・orz

予定外のお泊り決定でした。
めんどくさいので明日からは二泊三日のお泊りです(笑)

最終日には打ち上げがあって次の日には片づけとバイトがあるのでハードになりそう・・・

今日の文化祭は平日なだけあって人があんまり居ませんでした。。。
部員の知り合いが来てくれたってカンジだったなぁ~(^_^;)

土、日になるともう少し人も増えるかなぁ~と期待してます。

私がデザインしたものを持って帰ってくれた人もいたりして
かなり嬉しかったです(>_<)



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim