忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、試験受けてきました!
出来たような出来てないような・・・

でも、おわったよぉ~(>_<)
これであとは文化祭さえ終われば解放されます!

・・・といっても今日はさっそく午後はたまってた録画を見て
ゲームやってパソコンいじってってやりたい放題だったのですが(-_-;)

お母さんも泊まりでいないし、弟も塾でいないし夕飯も一人だったので
急に食べたくなって買ったホットケーキミックスを使って
1人分のホットケーキ焼いて食べて私の1日終わりました。

なんか夕飯なのにテーブルの上が優雅な朝食みたいになってた。。。

調度ブログを書いてるときに帰ってきた弟からめったにないおごりのアイスを
うけとって何か裏があるんじゃないかとヒヤヒヤしながらアイスを頬張っている私でした(笑)

PR


文化祭まで一週間きりました・・・(-_-;)

その前に資格の受験日は今週です・・・

だぁー、もう受かる気しないよ(>_<)どうしよー
読みたい本や借りたゲームがどんどん積み上がっていく・・・

ストレス発散するようにお菓子をもしゃもしゃ。。。
最近何かしら口に入っているような(~_~;)

どうしよう、半年後には待ち合わせしても誰か分かって
もらえなくなってしまったら(笑)

な~んて不安になっている私。
でもお菓子はやめない私(*^^)


昨日はバイトとバイト仲間さんの送別会と習い事に行ってきました~
やることいっぱいあった・・・(-_-;)

とりあえず朝からバイト→夕方から習い事→送別会・・・とハード!
私、よろよろでした(汗)

ちょっと愚痴になっちゃうけど習い事の方で先生に練習量が足りない!
こんな字じゃ駄目よ。と叱られてしまいました。

言いたい事は何でも言う先生なのでちょっとグッサリきたかな・・・
(結構、キツイ言い方されてしまったので・・・)

確かに最近は学校とサークルの文化祭準備とバイトと資格の勉強で
習い事の方に時間が取れなくて先生に怒られてしまうのもしょうがないな~って
思うんだけどね。

最近はなんだか字を書いてても楽しくないっていうか・・・とりあえず課題を出さないと!
っていうカンジでこのまま習い事を続けていても意味があるのかな~と考えてしまったり。
中途半端な作品を持っていっても先生に失礼だしね。

でも、いざやめてしまうと寂しいかも・・・とグラグラしてます(^_^;)
私が1つの事で続いてるのってコレだけだし、前からせめて就職するまでは~
とも思っていたし。

こんなカンジでちょっと弱っていた私ですがその後にあった送別会でのお酒の力を
借りて少し立ち直りました(笑)

今日もバイトでしたがその後、レイシ―さんとパートの方とお茶をすることに
楽しいお話が出来てかなり元気になりました(>_<)

とりあえず今月は文化祭と資格受験があるのでそっちを頑張らないとな~

今日から学校が始まりました・・・((+_+))

1日行ってすぐ土、日なんだけど夏休みが終わってしまって寂しいよ~

てか、今日寒かった!!衣替えなんかしてないし、かといって半袖だと寒いし・・・
かなり洋服選びに困りました(-_-;)

長袖1枚でも寒かったな~

来月は文化祭もあるし。検定の受験もあるし。
忙しくなりそうーがんばるぜ(>_<)ノシ



今日はわたさんと横浜に行ってきました(^o^)丿

あのわたさんから誘って貰えるなんてめったにないことなんですよ!
だって私もわたさんも「誘ってもらえたら行くんだけど~」っていうタイプなので(笑)

お互いの共通のお友達に誘われて遊ぶことはあっても2人で遊ぶっていうのは
めったにないことだったのです~

待ち合わせてからはわたさん希望のズームイン!!SUPERうまいもの博に
行ってきましたよー平日の昼間だったというのにすんごい人で何がなんだか・・・orz
おばさん集団に激突され脇腹を痛めながらも、とりあえず流されながら
美味しそうなものに2人で目を光らせてました☆

その後はとくに行きたいところもなかったのでジョイナスにオープンした珈琲店で
オススメらしい手焼きホットケーキを頂きながら高校の同級生の話や
次の時間割りの相談に時間を費やしました~


思えば高校に入ってはじめて出来た記念すべきお友達がわたさんでしたー
どうして仲良くなったかは覚えてないんだが・・・(~_~;)
なんかいつのまにか一緒にお弁当食べてたなー(笑)

でも、わたさんは入学前に教室で面接待ちをしていた私を覚えていたそうな。
ウチの中学の制服はかなり目立つ制服だったし、その頃から髪の毛は長くてみつあみに
してたから昭和の女学生だなと皆から言われてたし・・・とにかく目立っていたらしい。

1年の時の遠足では私は寝坊してバスに乗り遅れて置いてけぼりになったんだけど
わたさん達がおみやげを買ってきてくれたり・・・

このときは同じく遅刻してきた男子2人と一緒に学校で授業を2時間受けて
先生にも憐れみの目でみられ、3人でかなりへこんでいたんだけど
私はもらったおみやげのおかげで元気がでたよ(>_<)

そんなこんなでお友達歴5年ですよ~時が経つのは早いな~(-_-)
学部は違うけど大学が一緒で授業もかぶるのでいまだにお世話になっている私。
これからもお世話してくださいm(__)m←なんか、違うだろ(笑)

でも就職したり、結婚したりしてもこんな風に友達とたまに会って買い物やお話が
出来るような関係が続けられたらきっと楽しいだろーなとしみじみ思う私でした(*^^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim