忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近はバイト以外ではめったに家から出ないあげはです(^o^)丿

今日は何も予定はなかったのですが目的があって仕事終わりのお母さんと
待ち合わせして横浜駅に行ってきました~
私の目的は今日から横浜の高島屋で14日まで期間限定オープンしてる『HACHH1912』
のはちみつ石鹸!


前から好きな歌手さんのブログとかネットでの紹介されてるのを見て
ずっと欲しかったんです(>_<)
でもお店が横浜にはなかったので今回、お母さん宛てに高島屋からお知らせのハガキが
来ててこれはいかねば!とさっそく初日の今日行ってきました!


ディズニーとコラボされていて入れ物がすごく可愛いい O(≧▽≦)O
石鹸にもシンデレラ城が彫られていました~
お試しで80グラムの石鹸と試食させてもらって美味しかった
はちみつを買って貰いました~

最近、落ち着いてた原因不明の肌荒れが再び酷くなってきたので
これで肌荒れが少しでも改善されればいいな~。・゚(´□`)゚・。

あと肌の色にちかいネイルが欲しかったのでANNASUIのベースコートも
購入。おしゃれなラメ入りも可愛かったのですが我慢しました(^_^;)

久しぶりに買い物のためだけに家から出たので購買意欲が激しくて
春物のお洋服とかもつい買ってしまいました・・・
来月のカード請求が怖い・・・(((( ;゚Д゚)))

でも欲しいものが手に入ったので今日は満足な一日でした~♪

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

そのはちみつ石鹸うちも気になってた(((o(*゚▽゚*)o)))この石鹸けっこういい値段するからいつも買うの迷ってたんだ(笑)横浜にお店来てるなら行ってみたいな~(>_<)
5828227f8b ゆか || 2012年 03月 09日 金曜日 || 編集

▼ ゆかちゃんへのお返事

こないだはビックリしたよ~!偶然ってすごいね(笑)
お母さんときっと知っている人とすれ違っても気が付かないことの方が多いんだろうね~って話をしてました。
私はまったく気が付かなかったんだけどね(T_T)
4fbb7414b6 あげは || 2012年 03月 23日 金曜日 || 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim