忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は眼鏡を買いに行ってきました!
バイトの隣に新しくできたビルに眼鏡屋さんもあったので~

友達と行って2人で一緒に買ったら10%offだったよ!わーいヽ(^。^)ノ

今回は赤い眼鏡にしました。両側にリボンの絵と小粒のストーンがついててかわいいです。

んで、作ってもらってる間に周辺のお店をぶらぶらして行きたかった
中古のゲーム屋さんによってもらいました~

ついに手に入れてしまったよ!『ベヨネッタ』!!ずっと買おうか迷ってたんだ~
安くなっていたのでGETO(≧▽≦)O  

プレイ動画をチラっと見て、クリア出来る気がしなかったんだけど
CGきれいだし映像見たさに買ってしまった(*_*;

難易度にVeryEazyがあったのでひとまず安心。。。

そして最初の章からいきなりセクシーシーンが・・・ちょっときまづい・・・
あっ、あのオカンがテレビのそばで本読んでるんですけどー(笑)

セクシーなベヨネッタ様・・・綺麗です!蝶のアイテムとか装備とか
出てくるみたいなので蝶好きな私にはたまりません(>_<)

Very Eazyでも少し不安ですが頑張ってクリアします!!

PR


お母さんにつきあってアリスインワンダーランドの吹き替えを観てきました~

吹き替えのキャストを調べていなかったので物語どうのよりも
キャストの方が気になって気になって・・・(笑)

でも、赤の女王だけはすぐに分かりましたよ!
だって起こった声がハガレンのエドだったから~
さすが朴さんの声はすごい迫力でしたー(>_<)

主人公がどっかで聞いた事あるんだよな~と思ってたら平田さんでした。
ジャックもやってるしね~私の中では最遊記のイメージなんだけどね~
あとワンピースのサンジ!

白の女王は最後まで分からずじまいだったけど深田恭子だったとは・・・w(゜o゜)w 

こういう映画って女優さんや俳優さんとかが声担当するんだろーなと思ってたら
意外と声優さん率が高くて驚きました~

聞いた事のある声ばかりで別の意味でまた楽しかった~(*^^)v


今日はサークルの同じ学年のメンバーで飲み会に行きました~
だが、しかし!!年齢確認が・・・

最近は飲み屋さんも厳しいんだねー(*_*;

完璧に飲む気満々できた人たちはすんごいかわいそうでした・・・
なんか予約してたらしくてキャンセルもできず。。。

枝豆とかお酒にあうおつまみがたくさん出てくるのにジュースっていうね。
なんとも残念な・・・私はお酒は好きっちゃ好きなんだけど
炭酸があればジュースでもいいよ!というカンジなので
そこまで残念じゃなかったけど~

男子はかわいそうだったな~あからさまに落胆していました。。。

その後は付属高校メンバーで夜食を食べにガストに行きました。
みんな居酒屋さんの料理じゃ足りなかったのね(-_-;)

高校のときはまったく喋った事のなかったメンバーなのに
今、一緒にいてお喋りしてることがとても不思議なカンジです(>_<)

たまにはこういうワイワイする日があってもいいよね!


今日は友達と学校終わってからアリス・イン・ワンダーランドを
観てきましたー(・∀・)

上大岡の新しい映画館で観たのですが平日だったせいか
字幕だったせいかガラガラでちょっとビックリでした。

きっと休日は大人も子供もみれる内容だから混むんだろうな~

ちなみに3Dの映画をみたのは人生初です☆

弟がアバターを観たときにただ立体的というか浮き出ているカンジで
思ってたよりもビックリするかんじじゃあなかったよと言っていたので
油断していたら、物とか破片とかがビュンビュン飛んでくるし
ディズニーランドのアトラクションに乗っている感じでした。

1番怖かったのは本編前の予告のバイオハザードだったよ(´Д`;
立体的なうえに刃物とか飛んでくるし・・・

CGがすごい使われていて不思議な世界が広がっていました。
とにかくアリスがかわいい!

私は白の女王が好きだーお美しかった(*´д`*)

ただ眼鏡の上に3D用の眼鏡をかけたので重くて観終わった後は
若干頭が痛かった~なれてないせいもあったかもだけど・・・

あと字幕だったので字をみながらっていうのも疲れの原因かも(*_*;

母も観に行きたいけど1人は嫌~と言ってるので予定が合えば
付き合おうかな~と思ってます。

次は吹き替えが観たいな~(゜o゜)    


今週から学校が始まりました!
週2回1限の授業があるので起きられるか不安だったのですが・・・

今、朝の4時でございます・・・・・・
早く起きすぎましたorz

まだお陽さますら出ていないっorz

寝たのは12時で目覚ましは6時にセットしてあったのになぜ・・・(゚д゚ ) ?( ゚д゚)
別に思いっきりはやく寝たわけでもないですよね。
ここ最近の私の生活からしたら早い時間ですけど(´Д`;

同じ部屋に母が寝てるので電気をつけるわけにもいかず。。。

電気をつけないで出来ることと言えばパソコンぐらい・・・ということで
暇なのでブログUPしました~

また、寝ちゃうと今度は起きれなくなりそうだし・・・
でも4時間しか寝てないってことは授業中にめちゃくちゃ眠気が
襲ってくるっていうオチですよね(TДT)   

そんでもって家族が今トイレとかで起きてきたらたぶんビックリすると思う。
だって暗闇の中でパソコンの光をうけて私の顔がすごい光っているから(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim