忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は柴咲コウさんのライブに行ってきましたー!!

かわいいかったよ~スタイルよくて衣装も可愛かった♪
全国ツアーのファイナルということもあってすごい気合いが入っていたようです。

アンコールを2回もやってくれました!

みんなコウちゃん!とすごい叫んでいました。。。
私たちの席のまわりは皆、1人で来ている男の人たちだったのですが
マナーがよくて静かに見ている人たちなのでよかった・・・(*´д`*)  

新しいアルバムの曲ももちろん昔の曲も歌ってくれて
月のしずくはすごいよかった~

私の席は2階の入口の近くだったのですが1ブロック前には
松本潤さんと竹内結子さん、佐藤隆太さんらの姿が!

松本さんは入ってきたときに女の子に騒がれていたので気付いたのですが
3人も芸能人の方が来ていたとは・・・w(゜o゜)w

帰るときにチラっと顔が見えたのですが竹内結子さんは遠目に見ても
すごい綺麗でした(。- -。)

混乱を避けるためかアンコール1回目が終わると3人同時に出口に
案内されていたのですが芸能人オーラが出ていて思わず見とれてしまいました。 


前回のAXでのライブにくらべて今回のNHKホールでは2階席ということも
あって前ほど近くでみれませんでしたが指定席で座ってみれたこともあって
あんまり疲れませんでした~

ファンとしてはアリーナとかで姿が見えないよりはこれぐらいの大きさの会場で
ファンとふれあえるライブをやっていって欲しいです。。。

また、次もライブがあったらぜひ行きたいですo(^-^)o

  

PR


今日でバイト3連続でした。。。

疲れたよう~(=_=)ノシ

やたら社員さんやバイトのお仲間さんに3日連続だけど
大丈夫??と心配されました。

あの~私そんなに弱って見えましたかね・・・(笑)

こないだの学校の健康診断のときにレントゲンをとるため
Tシャツ1枚だったのですが友達に

「病院抜け出してきた人みたいだな~(TДT)」 と言われました。

そんなに顔色が悪かっただろうか・・・確かに廊下で並んでたから寒かったが・・・

『とりあえず顔色をよくみせよう!』←これ今月の目標。


そして気付いたら来週から学校も始まってしまうという事実!
嫌だよ~ ・゚・(ノД`)・゚・。
 
でも春学期は水曜日がお休みになるのでちょっと嬉しいです。
まだ、抽選の授業の結果発表がされてないんだけどね~
ウチの学校遅い・・・(´Д`;

明日はお休み!
そんでもって、柴咲コウのライブなのでテンションあげて行ってきます(^0^)/    


 




今日は書道に行った後に時間があったので仕事帰りの母と待ち合わせをして
桜木町にオープンしたばかりのコレット・マーレに行ってきました~

オープンした日に行ったらすんごい人でろくにお店が見れなかったし~ (T▽T)

この間、友達とも来たばかりだったんだけどすぐ家に帰るのももったいなかったので
この前、入ってみたかったけど行列で入れなかったスイーツ屋さんに行きました!

写真は『和SWEETS 四季の実 TEAROOM』のあぶり餅!
500円でお茶とあぶり餅が3つ好みで選べるのです!!

お茶もお餅も何種類から自分の好きなのを選べるのですが
私はお抹茶が好きなのでお抹茶をたのみました~

もちもちしてて美味しかったよ!
別のセットも今度食べてみたいな~O(≧▽≦)O

その後、オープンキャンペーン中で映画が少し安くみれるので『時をかける少女』を
みました。

せつなかったよ~じーんとした~ ・゚・(ノД`)・゚・。
 
最後のエンディングロールでキャストのところに松下優也と出ていてビックリしました。
ちなみに挿入歌も歌っていたらしいのですが気付きませんでした(汗)

すごい良い曲だな~とは思っていたんだけど・・・(´Д`; 

だってこの前、レイシ―さんから松下優也さんのCDを借りたばかりだったから~
CDを一緒に聴いていた母もビックリしてました。

全然、気付かなかった・・・皆、昔の格好をしてたからね。。。

母と一緒に誰だったんだろう・・・と家に帰って調べたりしてました(笑)

 



今日は学校でオリエンテーションの日でした!

履修登録についての説明があるのかと思ってわざわざ行ったのに
1時間ひたすら先生の話で終わった・・・

どういうことだ・・・(」°ロ°)」 

何も説明はなく、ただただ先生が喋るだけだった。
終わったあとは友達が怒りくるってました。

お前らの世間話を聞きにくるために学校にきたんじゃねぇ!と・・・
ごもっともです(TДT)

シラバスの配布もあったのですが説明を聞く目的でいったのに
得たものは何もなく・・・だったら資料だけ郵送してほしかった・・・orz

夜、友達と電話で時間割りどうする的な話をしていたのですが
私が考えていた時間割りには今日ずっと世間話をしていた先生の授業が。

友達・「そんな奴の授業は取らなくてよしっ!!!」

言いきった・・・ Σ(゚д゚|||)    

でもね・・・よく見てみて・・・この授業必修なんだよ・・・

ハッ(((( ;゚Д゚)))  

友達のこんな顔が携帯ごしに浮かびました。



 




久しぶり?の更新です!

最近、バイトのためだけに外出している気がする私です。

バイトのない日は家でだらだらしてます!

もうすぐ学校が始まるのにこのままではいけないと思うけど
ついつい・・・ね・・・(;´▽`A`

気付いたら3月末で・・・資格の受験の申し込みもしたんだけど
勉強してない・・・゚・(ノД`)・゚・。・私これから頑張ります!

「今からやっても無駄だよぉ~」とか言いそうな友達1名が頭に浮かんだが
せっかく少しやる気になっているのでそっとしておいて下さいっ(笑)

そうそうこの間、バイトが忙しい上に最後のお客さんが嫌な人で
すっごい疲れて帰ったら家にコレが届いてた!

ニコ動からデビュー!のバルシェさんのCDだよ~O(≧▽≦)O

一気にテンションが上がりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私は『右肩の蝶』が好きでこのCDを購入しました~
タイトルからして私好みだったけどバルシェさんのハスキーな声も
魅力の1つです♪

他の曲もかっこいいですよ!ぜひ聴いてみて下さい♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim