忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




帰り道・・・あまりにも空が綺麗だったので撮ってみた!

あのちょこんとしたのが月ですぜ☆すんごい綺麗な空だったのに
携帯のカメラと私の撮影力の問題で見事にボケてしまいました。

写真を撮るのに夢中でバイクに轢かれそうになりました(笑)

いや~もう7月中旬ですよ!学生はテスト週間だぜ!
やっとテストの日程とかも発表になりました。今回は5教科しかないから楽~
結構持ち込み可とか多いしね。あとは課題提出だけど授業時間内に終わりそう。。
でもテストの日が離れ離れなんだよね間の休みとか絶対遊んでしまうよ(笑)

そういえば今週はかなり遊び歩いた週だったカンジが・・・(^_^;)

おもにお母さんとだから私はあまりお金使わなかったけどね~
『踊る大捜査線』観に行ったし!普通にショッピングにも行ってしまったし!!
最近、夏服のセールしてるから服が欲しくなってしまう~(>_<)
自分でもたくさん買ってしまったけどお母さんにも買ってもらっちゃったりして。。

見事にビラビラなピンクの服を薦められました(´Д`; 
いいんだ!最近ベビーピンクとかもやっと着るようになったし白い服も増えた!
着るさ!!と妙なテンションで購入してしまった。。

なんかお母さんが薦めてくる服があまりにもビラビラな甘いカンジの服ばかりで
しだいに私の感覚もマヒしてきました。普段なら迷うんだけどこれなら私でも
いけるんじゃね!?(・∀・)みたいな・・・(笑)

気付けば私の洋服入れにはほとんどがピンクと白で埋めつくされていたのさ(=_=)  
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

暑いね~暑すぎるね(;∀;)もぅ夏バテと精神的ストレスでおかしくなりそうです\(^O^)/←
テスト…5教科いいな…
なんかうちは、今回11科目もテストあるよwwwほぼ持ち込み不可だし(;∀;)
さて、来週まで大山の精神は保つかな!?←
お互い頑張りましょう(_´Д`)ノ
夏休み、ゆりかさんと遊べるといいな♪ゲヘヘ←←
55fd77dcb4 ゆか || 2010年 07月 21日 水曜日 || 編集

▼ ゆかちゃんへのお返事

11教科!!た、大変だね(~_~;)
持ち込み不可っていうのは痛いよね…
が、頑張れ!!私も頑張らんといけないんだが~

パーっと遊ぼう!私もゆかちゃんに会いたいよ~ゲヘヘがかなり気になるが…(^o^)丿
526c41370a あげは || 2010年 07月 23日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim