忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お正月のお仕事も無事終了して今日からは普段のお仕事でした。
久しぶりの立ち仕事で完全にスタミナ切れで帰りのテンションが低いあげはでした(笑)

でも家に帰ったら頼んでいたお人形さんが届いていてテンションUP♪

今回、お迎えした子は大人気のロマンティックアリスのスペシャルバージョンを限定販売。
ファッション誌 “ KERA (ケラ)” とのコラボ企画なんだって(>_<)

普通のロマンティックアリスは洋服が青くて髪の色がもう少し白いのかな~
お迎えはしなかったのですがアリスに弱い私はちょっとときめいていた作品です。
でもそれを越えるアリスさんが出ていました!発売から時間が経っていたので
今更ゲットできるか心配だったのですが無事購入できました~\(^o^)/

キャッチコピーは『まだ一口も飲んでないお茶を「もっと」飲めなんて!この世界では
何もかもがへんてこね.....そんな気分』なんだそうです。

もう他の方のブログでも画像よりも実物が可愛い!と評判で楽しみにしていましたが
ほんっとに可愛いです~(*^^)vもうテンション上がりすぎて弟が呆れてみてくるほど
ずっときゃーきゃー言ってました(>_<)

せっかくの美人さんなのに私の携帯ではちょっと写りが・・・と思っていたら
また人形が増えた・・・とか呟いていたお母さんが一眼レフを持ちだしてきました(笑)
それからはこの角度の方が・・・とか2人で言いながらの撮影会の始まりでした~

プーリップはローゼンメイデンのシリーズ以来のお迎えで久しぶりだったのですが
お人形を立たせるスタンドが可愛くなっていたりメイクが少し変わっていたり
前よりもクオリティが上がった気がします!なによりもお洋服が凝っています~
画像では座らせているので分かりにくいですがドレスの腰にチェーンがついていて
カップとか鍵とか王冠とかアリスっぽいアクセサリーがついてます(^^♪

小さいコーヒーカップを持たせたい!!という衝動にかられます。
今度買ってこようかな(笑)
PR



2012年になりました!明けましておめでとうございますm(__)m
あげはは今年も年明けから神社でのお仕事頑張ってます!
それが終ると普段のバイトが詰まっているので自分で入れといて後悔するほど
お休みがないっす・・・(T_T)

今日は1日お休みだったので行けてなかった地元の神社にお母さんと初詣に
行ってきました~そのままセールの時期なのでお買いものがしたくて横浜~桜木町と
珍しく活発な1日を過ごしました。

今年は就活があるので心願成就のお守りをもらってきたのですがお母さんの
鞄に入れといてもらっていたら携帯を取り出すときに一緒にお守りも鞄から出てきてしまい
お守りだけスポーンと飛んで行ってしまう事件がありました(笑)

落ちるんじゃなくて3歩ぐらい前に飛んでいったので2人とも笑いがとまりませんでした。
それにしても縁起悪っ(;一_一)

その後は私がコートが欲しくて洋服屋さん巡りをしていたのですがいいコートに
めぐり合わず・・・最終的に桜木町のコレットマーレで無事にコートをゲット!

普段、洋服にお金をかけないので2~3万のコートを買うだけでもどれにしようか
かなり迷います。可愛いのがいいけど重いコートは肩が凝るし・・・とか色々と考えちゃって。
最終的に疲れるからあんたとは買い物に来たくないわとお母さんに言われるという。

でもコートはゲットできたし雑貨屋さんで福袋も買いました~
加湿器と空気清浄機のセット!単体で買うより3000円ぐらいお得だった!
私は空気清浄機だけ欲しかったので加湿器はリビングに置きました~

これから花粉の季節なので効果を発してくれるといいな(^_^;)

画像の丸くて光ってるのが空気清浄機。光りながら中で水が回転してるので綺麗です。
横のネックレスはイギリスのおばさんからちょっと遅いクリスマスプレゼントが
送られてきました。雫型のダイヤが可愛いいです(>_<)

今日はいっぱい歩いて疲れたけど収穫があってよかったな~♪

そういえば近いうちに我が家に新しいお人形をお迎えするので来たら画像アップします!
他の方のブログを見て一目惚れして買っちゃいました~
画像でも可愛いのに実物はもっと可愛いと評判の子です(>_<)



前回のブログ更新からほぼ一ヶ月経ってました。あげはは生存してますよ~(笑)

最近、おばあちゃん達の金婚式をお祝いしたり、学校が忙しかったり、
パシフィコの合説に行ったり色々とあったのですが書く元気がありませんでした(-_-;)

今日はイブ!今年、最後の楽しみだった藤田麻衣子さんのライブに行ってきました。
場所は吉祥寺STAR PINE'S CAFEで初めて行く会場でした。
開場までが寒さとの戦いだったのですが100人ちょっとが入れるぐらいの小さい場所で
距離が近くて楽しかったです。

画像は会場のステージなのですがクリスマス仕様で羽がぶらさがっていました~

イブということでとにかく渋谷あたりは人が多い~(>_<)
サンタを何人も見ましたしね。ちなみにあげはは吉祥寺駅に向かう途中で
颯爽と現れたサンタさんにチロルチョコをもらいました(笑)
通りすがりの人にも配っていたのですがお店の宣伝というカンジでもなく・・・
何者だったのだろうか・・・(^_^;)

後は今月28日に福山雅治さんのライブにも行ってきます!
こっちはハードなライブになりそうです。

それ以外はバイトと合説で忙しくなりそうなので頑張ります(^o^)丿




こないだツイッタ―でぽろっとつぶやいたのですが夢見が悪いです(-_-;)
夢の中で突然、乗っていたバスが海にボチャンと落ちる夢を見たり、次の日には
自分が居る建物が上から崩れるという・・・

落ちるときなんか胃がひっくりかえるカンジとかがリアルすぎて怖いっす(T_T)

自分的には普段となんら変わりないんだけどね。
ちょっとゲーム制作で追い込まれてるけど・・・(-_-)
てなわけで癒されよう期間実施中です(笑)

第一弾は画像のTHE BODY SHOPのクリスマス限定スペシャルキット!
セットの方がお得なのですが単品でも売ってます。
ちなみにこのセットはボディクリームとボディソープとハンドクリーム。
おまけで石鹸もついてきました♪
クリスマス限定で3つの香りが出てます。

私はスパイスバニラの甘い香りが気にいって買っちゃいました。
一緒にイチゴのスクラブ洗顔料も買ったのですがこれがすごいよかったです!
イチゴの甘い香りもするし、お肌もすべすべになるよ~(*^^)


話が変わりますがこの間、小学校3年生のときのクラス会をやりました。
なんで3年生かというと同級生のバイト先を担任の先生が利用していて
偶然出会ったそうです。そんで皆に会いたいなぁ~ってなったんだとか(゜o゜)

当日集まったのは11人だったのですがウチの小学校は人数が少なくて
元々、22人しかいなかったので結構集まったほうだったみたい。

ちなみに私は待ち合わせ場所でクラスメイトを見つけられませんでした・・・orz

だって11年ぶりだし変わってる人はすごい変わっちゃってるんだもん(>_<)
でも何人かは昔から全然変わってないよな~って話になって私もそこに
含まれてたみたいです(笑)

先生はあまり変わってなかったけどなんだか小さくなったっていう話をしていたら
お前らがでかくなったんだーと突っ込まれました(笑)
確かに小学生のときは先生のことを見上げていたからね。

先生もずっと楽しそうで私も久しぶりに皆に会えて
すごく楽しい時間が過ごせました(*^^)v

これでまた10年後とかになったらもっと変わってるんだろうなぁ~





今日はお母さんにちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいましたー(^o^)丿

JILLの4日に発売になったセットだよー。アイシャドウとグロスとフェイスパウダーが
セットになってます。ポーチも可愛い(>_<)

すんごい欲しくて予約したいけどお金ないしな~と思ってたら
お母さんがクリスマスプレゼントよって買ってくれました!
色がほんわかしたピンクとかなので春も大活躍してくれそうなコスメです。

いつもはこんな高いプレゼント買ってくれないんだけどね(^_^;)

夏に私がファンデーションをJILLに変えたときにもらった試供品を
お母さんも試してみて気に行ったらしく最近JILL好きになったのです。

元々、JILLのネイルは綺麗に塗れるってお気に入りだったんだけど
ファンデーションも肌に合ったみたいでこの前発売された保湿力のある
ファンデーションを一緒に購入したそうです。

若い子向けだしおばさんが1人で行くのはねーとか言いつつ・・・ちゃっかり
1人で行ってファンデーションの色をお店の人に選んでもらったりしたみたい(笑)

結局、プレゼントされたけどなんだかバイトの時にはもったいなくて
前のアイシャドウを使ってます(-_-;)
今月は週末にお出かけする機会が多いのでその時に使おうかなーと思います(*^^)v

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim