忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






水樹奈々さんのクリアファイルを地道に集めていたらいつのまにか
コンプリートしていたあげはです(^o^)丿

最初は欲しい絵柄だけもらおうと思ってローソンに行ったら実施日から4日後にして
配布終了が2店つづき・・・どんだけ人気なんだよ!!とツッコミながら違うローソンで
1枚だけ残ってたのを集めていったらコンプリートしてしまった。
ちなみに最後の1枚は弟がゲットしてくれました。わざわざ電話してきた(笑)

11月入ったけど相変わらず忙しいよー1週間どこにも行かず家にいたい(T_T)
1日24時間じゃ足らない!!

昨日は就活用のコートを買いに行った帰りに酉の市に行ってきました。

6年ぶりのお参りでした。

すんごい人!どこを見ても人!!

コートを抱えて押しつぶされそうになりながらもお参りしてきましたよ。
本当は商売繁盛とかお願いするみたいだけど私はいい仕事に
就けますようにってお願いしてみた!母は教室の繁盛。
なんか普段のお参りよりも効果アップなんだってー

お参りよりも私は屋台のベビーカステラ目的だったんだけど(笑)
しっかりベビーカステラもゲットして大満足でした(*^^)v

PR


毎日、栄養ドリンクを飲んで頑張ってるあげはです(^o^)丿

昨日やっと文化祭が終了!一段落か・・・?と思ったら次の日バイトでした(笑)
天気悪かったせいで去年よりも寂しい文化祭だったかな~

私は一応、幹部なんで3日間出ました(T_T)

ウチのサークルって社交的な人とそうでない人真っ二つだから
なかなか大変でした(-_-;)

友達と外から教室の様子を窺っていたのですがせっかく教室に
お客さんが入ってくれたのに放置・・・
思わず中にいる部員に説明行けよ(・_・)っていう目配せしちゃいました。

私も社交的ではないような気がするけどバイトの要領で
宣伝のビラ配りと教室の前で待機して誘導するの頑張った!

でも声をかけても知らんぷりされるとめっちゃ落ち込んだ・・・orz
バイトだとレジだからさ~シカトとかされないし(>_<)
ビラ配りのバイトの大変さがちょっと分かったりしました。

でも小さい子達には結構楽しんでもらえたみたいだったので
よかったかな♪

あとは決算報告書を書くという仕事が残っているんだな・・・(-_-)

来月は休みがあるのだろうか・・・
でも約束がいっぱい入ってるから楽しみだなー♪

いつのまにか10月入ってました(^_^;)

気分はまだ9月。この間ゆかちゃんと楽しく遊んだのを最後に
バイト4日と学校3日の忙しい毎日をおくっているあげはです。

ちょっと休憩時間があると口から魂が出てたりする(笑)

貧乏暇なしってこういうことをいうのね(>_<)って思いました。。。

そういえば秋といえば食欲の秋よね!っていうくらいお菓子をほおばっている私。
忙しければ忙しいほど食ってます。
このままいくと次に友達にあっても誰か気付かれなかったりして・・・(T_T)

今月は文化祭もあるしね・・・あたま爆発しそうだよ\(^o^)/

風邪にも気を付けないとね。まわりでめっちゃ流行ってるし!


そういえばゆかちゃんには話してたけど学校のチームで作ってるゲームの
アイテム取得が無事に完成しましたー(^o^)丿
プログラミングしながら鬱々としてた2週間からようやく解放されたよー
でもたまにぶつかってもスル―されちゃうんだけどね!あれっ・・・(笑)




今日はお友達のゆかちゃんと一緒に味の素スタジアムで開催された
CLAMP FESTIVAL2011TOKYOに行ってきましたよー(>_<)

夜の部参加でしたがカルピス広場でグッズ販売や色々やってるということで
早めに集合・・・したのですが乗換えのときに道に迷ってゆかちゃんを
お待たせさせてしまった私。

iPad持ってて道に迷うとか救いようがない私。ガビーン(゚д゚|||)   

無事に会場に着くと昼の部がやっていたせいかカルピス広場は静かで
並ばずにグッズが買えてしまいました(^_^;)

私はガイドブックとクリアファイルを記念に買いました!

まさかこんなにあっさりグッズが買えてしまうとは思っていなかったので
会場までは近くでお茶して時間をつぶしてました。

そしてお誕生日プレゼントを頂いてしまいました!嬉しー(>_<)ノシ
WEDGWOODの紅茶とJILLのミラーです~
大事に使って大事に飲ませて頂きます(笑)

あとはあーだこーだ喋っていたらあっという間だった~(゜o゜)

イベントは出演者がとにかく豪華でちょっとトークショーの時間が少なかった
かな~とは思ったもののライブや演出がすごく良かったです!

ライブの間奏のときにアニメの映像が流れるのがすごく良かった~
なつかしいなぁって思い出せたりして(*´ー`) 

アーティストさんも声優さんも歌すごい上手だったし!
水樹奈々さんの時にはペンライトを持ってこなかったことを
激しく後悔しましたが(笑)

とにかく楽しかったのでDVDが発売されると知って迷う~
お昼の部も見てみたいし、でもお値段が~っていう(^_^;)




気付いたらブログの更新久しぶりでした(-_-;)
今月もあっという間に終わっちゃうんだろーな・・・

そういえば私21歳になりました~
自分でもすっかり忘れててバイトを入れていたっていう・・・(笑)

そういえば今月バイトしかしてない・・・(T_T)
でも後半にはCLAMPフェスがあるんだよね楽しみ♪

画像は最近買ったお気に入りグッズ!書道行ってそのままバイトだったりすると
空き時間につい1人でお店をぶらぶらして衝動買い~

大きい和柄ポーチはPSPケースなんです。小さい方はソフト用。
和のシリーズがあって柄も何種類かあったからすごい迷って選びました。

あとはアロマオイルでピンクが桜で黄色が月夜っていう名前なの~

桜の方はアロマオイルには珍しいお香みたいな優しいカンジ。
月夜はレモンっぽいけどレモンじゃあないよね!?みたいな不思議で神秘的な香り。

まだ暑いからアロマをやる気分にはならないけどもう少し涼しくなれば
加湿器が活躍する季節になるので今から使うのが楽しみです(*^^)v





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim