忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイト先の仲のいいメンバーで女子会なるものをして来ました~

カラオケフリー久しぶりでした(>_<)

皆、アニソンを歌いまくっていて楽しかった( ´ ▽ ` )

しかも、すでにバイトを卒業された先輩から就職祝いを頂いてしまいました!

ジルのネイルとリップとハンドクリーム‼

しかも夕飯までご馳走になってしまいました。なんかすみません…でも本当に嬉しかったです(/ _ ; )

今のバイト先は楽し過ぎて離れたくない気持ちでいっぱいだけど、
こういう風にバイトから離れても楽しく過ごせる人達と
出会えた事が何よりだなと思います(>_<)

あと何ヶ月か頑張って働きます( ´ ▽ ` )ノ
PR


18日は茅原実里さんのバースデーライブに行ってきました!

私は午前は検定試験で午後がライブだったので頑張りました~

グッズが並んだので、体力消耗が激しかったです。他のライブほどは並ばなかったんですけどね(^^;;

目的はフラッグだけでした。フラッグだけでも売り歩いてほしい(´・_・`)
ライブの必須アイテムだしね。

今回のLIVEは4時間!
あっという間の4時間でした。
しかもダブルアンコールまでやってくれるとは!

すごいセットリストでやっぱりライブの定番曲は盛り上がりますね!
思わず私もライトを振るの頑張っちゃいました(^^;;

おかげで今日は筋肉痛(/ _ ; )

でもまた行きたい!と思えるほど楽しい1日でした(>_<)



母の教室の生徒さんから私宛てにお土産を頂いてしまいました(>_<)

たまにお昼をご一緒させてもらっていた方なのですが関西の方ですごい可愛らしい方なんです!今度、福山くんのライブに3人で行く約束もしていて邪魔かもしれないけど何かとご一緒させてもらう機会が多いという(^^;;

ホテルに泊まってディズニーランドとシーの両方に行かれたんだとか!
羨ましい(。-_-。)

皆さんに…とお菓子を頂いて私にはハンカチとクリアファイルを頂いてしまいました。ありがとうございます!


先日はいきものがかりのみなさんこんにつあー2012NEWTRALに行って来ました!

ずっと楽しみにしてたのに朝起きたら体がだるくて熱をはかったら37度。
めったに熱は出さないので37度でも軽く騒ぐのですが…(笑)
チケット代払っちゃってるし楽しみにしていたライブだったので参戦しちゃいました(^_^;)

いきものがかりのライブは2年前にも初参戦していて初めてのアリーナだったのかな?確か(^^;;

もうすでに有名だったけど一応、地元の横浜での初アリーナ公演ですごい張りきってたなーという思い出があります。そして歌のうまさとジョイフルの時の会場全体でのタオル回しにビックリでした(^_^;)

今回はステージの作りも豪華‼相変わらず歌はうまいし、映像も歌とリンクしていて素晴らしい演出でした!トークも面白かった(>_<)

かなり盛り上がったライブだったのですが、帰って熱をはかったら行きよりも上がってました(笑)

次の日は動けなくなるという…
おばあちゃんにはメッチャ電話で怒られましたが後悔はしてませんよ!(笑)
2日ほど寝込んで今は熱も下がったけど喉が痛いですね。
お腹の風邪も流行っているというし風邪には気を付けないとね(^^;;



先週は藤田麻衣子さんのアニメイト横浜での新曲発売イベントに行ってきましたー♪( ´▽`)

「ねぇ」のイベントに参加していたので今回は挙動不審にならずにすみました(^^;;

前回は5列目あたりであまり見えなかったのですが今回はなんと2列目!
ちょっと早めにメイトに着いてしまったのですが席のクジ引きまでは同じファンの方とお話させて頂けたのであっという間でした(*^_^*)

イベントの曲は「ギブ・ミー・サンドバック」、「好きになるとどうして」「ねぇ」「高鳴る」の4曲でした♪

「ギブ・ミー・サンドバック」は新曲のカップリングなのですが私が大好きな曲です。振り付けも楽しかったです!

つぎの麻衣子さんのライブはクリスマスライブです。今から楽しみだわー(。-_-。)




昨日は神永学さんのファンミーティングに行ってきました!

1人での参加で疲れ果ててブログを書く気力がなかったので今日UPしました(^^;;

場所は角川本社だったのですがファンミーティングには違う出版社からも担当編集の方々がトークに参加されていて文庫本の八雲の表紙を書いてるイラストレーターの方と神永さんという豪華なトークショーでした!

小説を書いてるときの裏話などが聞けて楽しかったです。

レアアイテムをかけたジャンケン大会では見事に連敗で残念でしたが参加出来ただけで良い記念だったので良しとします(笑)

サイン会は神永さんだけだと思っていたけどイラストレーターの方にもサインが頂けて嬉しかったです!

サインをしてもらう本を前日まで迷っていたのですが記念なので初めて買った本を持っていきました。もしかしたらという期待も抱いて文庫本も持っていって良かったですo(^▽^)o

会場でファンの方々と仲良くなれたら良かったのですがなんか話しかけられる雰囲気では無かったのでポツンとしてました(´・_・`)

前の列の楽しそうに話してる方々が羨ましかった(笑)

なにはともあれ神永さんの作品は私の中ではハズレがなくて作家さん買いしてる方なので今回は当選ハガキを頂けて嬉しかったです!




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim