忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はバイト先の皆さんに送別会をやってもらいました~

あと2回出勤はあるけれど、送別会が終わったら一気に来月には別の場所に居るんだ~っていう現実感が増して寂しくなってしまいました(/ _ ; )

たくさんの方に送ってもらえて嬉しかったです。そしてプレゼントもありがとうございました。頂いたお花はすぐに生けてしまったので写真には写ってませんが(^^;;

できる事ならずっとこの場所に居たいと思わせてくれるバイト先で働けて幸せです。バイト以外でも楽しく過ごせる仲間とも会えました。

あと2回頑張って最後まできちんと働きたいと思います(>_<)
PR



気が付いたら2月になってました。
私の学生ライフもあと1カ月かぁ~とか
思うとしみじみしちゃいます(^^;;

2月、3月は旅行や遊ぶ日がたくさん入っているので悔いのないよう平日に遊んでおきたいと思います!

画像はちょいちょい見かけて気になっていたチョコレート。
じっと見つめていたらお母さんが買ってくれました(笑)
貧乏人のあげははこの大きさでこのお値段は高級かも(>_<)とか思ってしまうのですが、さぞかし美味しいハズ‼

美味しいコーヒーと一緒にいただきます( ´ ▽ ` )ノ



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

あげはは正月はおばあちゃん家で寝正月を過ごしておりました(^^;;

そのあとは忙しくバイトバイトの毎日ですよ(T_T)

一日だけお休みがあったのでバイト先の乙女ゲームが大好きな方とナンジャタウンとオトメイトカフェに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

どちらも初体験な私はドキドキでした。ナンジャでは勧められてチャレンジしたくじ引きで1回目で1番良い玉を出してしまってビックリしました(^^;;
とりあえずクッションを貰っても置き場がないので巨大缶バッジをお持ち帰りしました。

私はもっと下の賞のマイクロファイバータオルを狙っていたんだけど…(ーー;)

ゲームコーナーでは大好きなゲームの缶バッジをゲット!主人公が可愛くて思わず選んでしまったのですが、バイトのエプロンに付けていたら社員さんに何故、男性キャラじゃなくて主人公…?と突っ込まれました。確かに(笑)

オトメイトカフェは本当にドキドキしましたよ。行き慣れてないオーラをすごい出してました(^^;;

店員さんのコスプレとかテンションとかに挙動不審になりながらも楽しませてもらいました!

また機会があったら行きたいな~( ´ ▽ ` )ノ









今日は藤田麻衣子さんの日本橋の三井ホールでのクリスマスライブに行ってきました!

前から5列目!なによりもグランドピアノとカルテットでのライブを楽しみにしてました(*^o^*)

今回はタオルもペンライトもなし。
最後の3曲以外は座って歌詞とストリングスやピアノの旋律を堪能出来るライブでした~

音もすごい綺麗だったし麻衣子さんの歌声も最高でした(>_<)

今回は入場のときにシルバープレートが付いてきましたよ。麻衣子さんの「M」の入ったのが(笑)

グッズはNEWでミラーが販売されていたのでゲットしてきました。全然、並ばなかった(^^;;

携帯に着けてたキーホルダーも壊れたので欲しかったんだけど開演ギリだったので売り切れでした(/ _ ; )
また可愛いの作って欲しいな~

麻衣子さんのライブはいつも満足してるけど今回はカルテットとピアノが加わっていつも以上に耳が幸せなライブでした♪( ´▽`)

またやってほしいな~(。-_-。)



今年もイギリスからクリスマスプレゼントが届きました~

ネックレスだったよ♪( ´▽`)

実はイギリスに居るおばさんに会いに行くために2月に旅行を企画しているので、会えるのが楽しみです。

まだ、予定の段階だけど母は着実に旅行に向けて動いてるみたいなので行けたらいいな。

会えたら私が産まれてから毎年プレゼントとバースデーカードをくれた御礼を伝えたいなぁ~(。-_-。)

でも、英語の勉強は気が進まないんだよね(^^;;

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim