忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりです。なんと1ヶ月もブログを放置してしまいました。

みなさんいかがお過ごしですか・・・?

私はですね。バイトでしょ、バイトでしょ、う~んとバイトだね!!
バイトばっかりでした・・・orz
もうフリーターさんと同じペースで働いております。
社員さんにも毎日いるね~とか言われてます。
だって人手不足みたいなんだもん。でも一応、学生です!!

大した出来事もなかったのでブログに書くネタもなかったのです。
バイトのこと書くと愚痴になりそうだしね(-_-;)

今は課題に追われていました。もう書き終わったんだよー!
うわっほ~い←っていうテンションでブログ書いてます(^_^;)
あとはテスト勉強に追われるのみです・・・orz

他の大学はもう先週からだったり期間は色々みたいだね~
今期は毎週、課題に追われ続け気付いたらテスト期間に突入します。

もうこれは夏休み入ったら遊ぶしかないっしょ!!もうすでにバイト入りすぎてお休みが
数えるほどしかないんですが夏休みに入ったら遊ぶぞー(>_<)と気合いは充分。。。

とりあえずテスト勉強頑張ります(T_T)
PR



今日は銀座で久しぶりに茨城にいたときに家族ぐるみでお付き合いをしていた
方と会ってきました!

どうしても会いたくて学校を途中で抜け出しちゃいました(^_^;)

私と同い年の男の子のいるご家族なんですが上にお姉さんとお兄さんがいて、
とくにお姉さんには本当に可愛がってもらいました。

小さいときにお家にお邪魔すると必ず私が着せ替え人形になるという・・・
お姉さんが色んなフリフリなお洋服を用意してました(゚д゚|||)

でも、ウチには弟しかいなかったし、お姉さんのところも弟しかいなかったから
お互いにお姉さんや妹がいたらこんなカンジなのかなーって。

一回、私の妹になっちゃいなさいと言われたこともあった(笑)

今回は女4人での食事でした。色んな話で盛り上がり、恋の話もしてしまったり。
私は報告することは何もなかったんですけど(笑)

私は久しぶりに会ったから緊張しちゃってどんなカンジでお姉さんと
喋っていたか距離感が掴めなくてギクシャクしちゃったけど最後の方ではいつも
通り喋れるようになりました(。- -。)

今度は泊まりでどこか行こうよという話もあがって本当に行けたらいいなぁ~

最後にはプレゼントまで頂いてしまいました。ハンカチタオルとANNASUIの油とりがみ!!
この暑い時期にはとてもありがたいプレゼントです~(>_<)
大事に使わせて頂きます!

今日は短い時間だったけど楽しい時間が過ごせました~



藤田麻衣子さんのSHIBUYA duoでの裏ワンマンライブに参加してきました!

ライブハウスで指定席というのが初だったので席の数とか配置とか分からず、
120番代ってけっこう後の方なのかな~とか色々考えていたのですが
とりあえず開場時間に間に合うように向かいました。

いざ行ってみると平日だったせいか開場までにこれなかった人が多かったみたいで
80人目ぐらいで入れてしまいました(^_^;)

前のワンマンライブのブログの記事などを参考に柱の後ろは見えにくいなどの情報を
取り入れつつ、とりあえず出来るだけ前の方を!!と頑張って早歩きしました(笑)

結果、前から2列目をゲット(>_<)

でも私の斜め前にはちょっと大きめの男性が・・・(´Д`;
身長に関してはどうしようもないのですが調度、藤田さんの座って歌う場所と
かぶって見えない~途中でお母さんに場所をかわってもらってからはバッチリでした。

裏ワンマンは初参加だったのでどんなカンジかな~と思ったらすごいゆるくて楽しかった!
バンドでの演奏もいいけどアコギとピアノだけの演奏でも充分!

アコギが好きなお母さんは大絶賛でした~

今回はペンライトの電池も取り換え済みでバッチリ『Girls Shopping』、
『Telephone Power』、『土曜日、ゆずらない私』で振りました(*^^)v

ステージにはソファや洋服を用意して曲に合わせて小物も使ったり。

あとサイン入りボールも投げてくれましたよ!取り損ねて跳ね返ってきた
ボールをすかさずお母さんが拾いました(笑)

でもトークで藤田さんが謝っていましたがボールがベトベトしてて
袋からは出せそうにありません(^_^;)

個人的には雰囲気は裏ワンマンの方が好きかな~というカンジでした。
自由な演出でとても楽しめました~また行きたいな(^o^)丿

 




今日はバイト仲間のレイシーさんと紗弥夏さんと一緒に池袋に行ってきました!

噂の乙女ロードとやらを見にいったのです(笑)

池袋なんて私だけじゃあ絶対に行かない場所なので誘ってもらって
嬉しかったです(^-^)

それになんといってもデュラに出てくる池袋・・・でも住みたい土地ではないな~
人が多いし、人が多いし、人が多いからさ(笑)

あ~また、デュラを1話からみなおしたくなってきました(^_^;)

レイシ―さん、紗弥夏さん、今日はありがとうございました!!


ちなみに画像は鎌倉にいった親戚のおばさんからお土産に頂いた
北鎌倉葉祥明美術館のグッズ。

タオルとストラップです~

ストラップ見て思わずぶはっとなってしまいました。
だって可愛いんだけどなんかシュールなこの姿・・・(笑)
どこかにつけて可愛がろうと思います。でも、どこにつけようかな・・・(^_^;)




今日は恵美と映画『パラダイスキス』観てきましたー(*^^)v

なかなか暇がなくて映画観に行けなかったから行けてよかった!
観たい映画はいっぱいあるんだけどね~(T_T)

まだ観てない人はネタばれになるかもしれないから気を付けて下さいね~


私はもともと北川景子さんも好きだし向井理さんも好きだから楽しめたな~
原作も読んでないから純粋によかったね!って思えたし。。。

原作を読んでた恵美からするとちょっと違うらしい(笑)

でも切ないバッドエンド的なのは私はモヤモヤしちゃって嫌なんだよね。
その後もそういう思いを抱えてこの人は過ごしていくんだろーなぁとか
想像しちゃったりして悲しくなってしまう・・・(^_^;)

両方が不幸なのも嫌だけど片方が幸せになって片方が不幸なのも切ない!!
人から見たら不幸に見えるかもだけど本人からしてみると不幸じゃないって
いうのもあるかもしれないけどね。

最近、お母さんと一緒に韓国のドラマをよく観るけど向こうのドラマって
そういう切ないカンジで終わっちゃうのが多いから最終回とかみてがっくりしちゃうよ~(-_-;)

まあ全部がハッピーエンドだったら都合よすぎだろーって思ってしまうかもだけどね~

パラキスの話に戻るんだけど服の話だからすごいまぶしいくらいキラキラしてた!

あとモデルさんの舞台での切り替えってすごいなって感心するのもあったかな~

私もここぞという場面にはキリッ→(`・ω・´)となれる大人の女性になりたいですね。
たぶんどんな場面でもこのままな気がするんだけど(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim