忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は恵美とあんなちゃんとゆいちゃんの4人で遊びましたよー
遊んだと言ってもずぅ~とお店でお喋りしてたんだけどね(^_^;)

画像はそのお店で食べたフレンチトースト!
パフェとかケーキも美味しそうだけどフレンチトーストが大好きな私にとっては
キャラメルナッツのフレンチトーストまっしぐらでした(笑)

落ち着いてて長居できるし何と言ってもセットにできるドリンクが紅茶とコーヒー
おかわりOKっていうのがいいね!

横浜駅で遊ぶ事が多い私だけどルミネで食事はあまりしたことがないので
いいお店を教えてもらいました~

今度から使わせてもらおう~違うメニューも食べてみたいしね(>_<)

そのあとはどこにいこうかグダグダしちゃったけどあんなちゃんは
大丈夫だったのかな・・・(^_^;)
また集まったときのあんなちゃんの続きのお話楽しみにしてます(笑)

あと来月の岩盤浴も楽しみにしてるよー(*´д`*)ノシ
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

私もこの間、ゆいちゃんと初めて行って紅茶美味しくてビックリしたんだよ-!!!!
お店の雰囲気も良いよね。
また行きたい!!!!
6月には実家帰るからお茶しようね♪
岩盤浴初めてだけど、サウナとかお風呂好きだから楽しみだな(●´mn`)
今日は振り回しちゃってゴメンね-(´;ω;`)
8d416504f6 恵美 || 2011年 02月 18日 金曜日 || 編集

▼ 恵美へのお返事

フレンチトースト美味しかった!
ずっと喋っていられる雰囲気がいいよね~

岩盤浴は私も初めて行くんだー
一度行ってみたかったんだけど機会がなくて…
楽しみだわー(*^^)
4fbe80a942 あげは || 2011年 02月 21日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim