忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月になりましたー昨日は節分でしたね~
豆が美味しすぎて歳の数よりも食べてしまった私です。

さて、私は最近何をしてすごしていたでしょ~うか!!
①バイト ②バイト ③バイト・・・ど~れだ♪

すみません、急にふざけてみたくなりました。。。m(__)m

はい。バイトしてました。それはもう毎日いるよねって言われるぐらい。。。
てか昨日で5連勤目でした~あはは~(T▽T)

そんな私も今日はお休み!!前から予定してたのですが
成人式のお礼をしに目黒のおじさん家に行ってきました~

ウチおばあちゃんの兄弟が5人いるのですが目黒のおじさんは
本当に私たち(弟含む)を孫のように可愛がって下さったおじさんなのです!

お母さんのことも自分の娘のように可愛がっていたんだとか。

声が大きいから普通に喋ってるだけなのに弟とかは泣いてたんですが
よくおもちゃを買って貰ったりしてました(^_^;)

そんなおじさんに初孫が誕生!!歳は離れてるけどおじさんの息子は
私のお母さんからするといとこにあたるので私たちもお兄ちゃんと
慕っていましたー成人式の時にもおめでとうメールをくれたりしてね。

今日は成人式のおかえしを持っていく名目で生まれた赤ちゃんを
見に行くことに。弟いがいに親戚で自分よりも下がいない私にとっては
赤ちゃんと触れ合うこと自体久しぶり♪

お母さんからさんざん赤ちゃん可愛かったよ~と聞いていたので
楽しみにしてました!

あと何ヶ月かで1歳になるので、まだハイハイは出来ないのですが
あーとかうーとか言っててとにかくかわいい(>_<)

初対面なのに黙って抱っこされててくれました。
そのうち喋れるようになったらもっと可愛いんだろーな♪
定期的に会って私のことを覚えてもらおう(笑)

夜泣きとか結構すごいらしくお母さんは大変そうです。。。
でも、見つめられて微笑られると疲れなんかふっとんじゃいそうだなぁ(*´д`*)  
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

バイトお疲れさん(^O^)
ゆりかちゃんがボケておるwww
それぐらいの赤ちゃん、可愛いいよね(*´∀`*)お母さん大変だろうけど;;電車とかで見かけると一人でいても赤ちゃんに微笑んでるww
55fd77dc66 ゆか || 2011年 02月 06日 日曜日 || 編集

▼ ゆかちゃんへのお返事

うんうん。
めちゃくちゃ可愛かった(>_<)
しかし、次の日に筋肉痛が…orz

赤ちゃんおそるべし…
553a866277 あげは || 2011年 02月 06日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim