忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

今日は6月7日はお母さんの誕生日です~

先月が母の日だったためにあげたいものもなかったので弟と一緒に
ケーキをあげることにしました。

ケーキといったらお母さんの大好物。川崎の堂島ロールでしょ~と
いうことでさっそくHPをみたら6月限定のロールケーキがある!

ミルクティロール!!に誕生日なので・・・とプレートをつけてもらいました~
家だとお母さんにバレてしまうので外にいる弟に電話で予約させたのですが
やらかしました(´Д`; 

私がバイト後にケーキを取りに行って中身の確認をしたら誕生日プレートの名まえが
『ちえこ』じゃなくて『きえこ』になってました・・・

おそるおそる店員さんに「名まえがき・・・じゃなくてち・・・なんです・・・(゚д゚|||) 」と
言ったら慌ててプレートの書きなおしをしてくれました。

たぶん弟の伝え方が悪かったんです!店員さん申し訳ない!!

しかも待っている私に冷たいお茶まで出して下さいまして・・・
でもよくよく考えたら、『おたんじょうびおめでとう お母さん』でよくないか?

なぜ、名まえにしたし(゚д゚ ) ?( ゚д゚)
弟いわくなんとなくだそうだ(笑)

その後は日曜の川崎でケーキを倒さないように人をよけながら
必死に歩く私でした。。。疲れたよう・・・

でもケーキは美味しくいただきました(≧◇≦) 
 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ゆりかちゃんのお母さんお誕生日おめでとうございます(^-^)と伝えて下さい(笑
ケーキ美味しそう…ジュルル← 言われてみれば、お母さんをあえて名前とはww弟くんナイスセンスだ☆
うちの母も13日誕生日なのだが、プレゼント考える余裕がない\(^O^)/父の日も近くて困ったwww


うぅ…1限つらいよぉ…←
55fd77dca8 ゆか || 2010年 06月 07日 月曜日 || 編集

▼ 無題

お祝いごとが重なると大変だよね(^_^;)
お財布の中も寂しいことに…

私も1限の日はつらいよー(>_<)
でもなぜか2限の日の方が遅刻すること多いんだよ~
中途半端な時間に授業が始まるからかな…
どっちにしてもぐうたらしてしまう私です。

今度おいしいケーキ食べに行きましょー
294e04cf56 ゆかちゃんへのお返事 || 2010年 06月 14日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim