忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




源氏物語の特別展によほど行きたかったのか行った次の日に熱を出しました。

もともと前から風邪ひいてたっぽいけど、たぶん源氏物語展に行きたいがために
抑えてたのかな。観に行った日の夜になんかだるいよぉ~と親に言ってたら
熱がありました。同時にセキも出てきたので今日は学校お休みしちゃった。

気管支が弱いから風邪ひくとすぐにセキが酷くなるんだよね。 (ノ_・、)

市販の薬って熱は下がるけどセキにはあんまり効かないしさ。

去年のゴールデンウィークにインフルエンザにかかっていたのに
風邪だと思ってなかなか病院に行かなくて行ったときにはひいてから一週間ぐらい
たってて先生に怒られたという過去を持つ私に親は早く病院に行けと言われ
今日行ってきました。(´Д`;

私は病院が嫌いなんじゃなくて薬が嫌いなんだけど、そんな私にニッコリと
笑いながら大量に薬を出す先生。しかも前回風邪で行ったときよりも粉薬の
種類が一つ増えてた。(゚д゚|||)

「前回だしたセキ止めは錠剤だったんだけど今回のセキはちょっと酷いから
ちょっと強い粉薬にするね」と先生に優しくニッコリされると

粉薬は嫌なんですっ!なんて言えないよ・・・・゚・(ノД`)・゚・。

しょうがない治るまでは我慢せねば・・・

写真はお母さんが買ってきてくれた塩キャラメル。
私の大学の受験料を振込みに行った帰りに高島屋の北海道展で
買ったんだそう。

人気で売り切れってなってたんだけど調度前を通ったときにキャンセルがでて
一つゲット出来たんだそう。

口に入れるとすぐ溶けて美味しかった。さすが人気商品!

明日は友達によるとアルバムにのせるクラス写真を撮るんだそう・・・
明日来ないと一人だけ端っこの上に別の写真で載ることになっちゃうよっ!(((( ;゚Д゚)))
とメールがきました。

それだけ絶対に嫌なんで明日は必ず学校に行きます。


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

まだ同じ内科行ってる??笑
あの先生の出す薬は漢方だし、量が多いよね…。
私もこの年になって『粉は嫌です。』とは言えず、いつも出されてしまうよね(゚_゚)(。_。)
92c74612c1 恵美 || 2008年 11月 08日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim