忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はバイト終わりに横浜に母の日プレゼントを買いに行ったさ~
でも結局いい物が見つからず自分の買い物で終わっちゃったよ (´Д`;

買ったのは・・・
前に恵美に使わせてもらって欲しくなってしまったJILLSTUARTのグロス~
あのキラキラしたお姫様な雰囲気に圧倒されながらも頑張って買った!

あとAsrielのインディーズアルバムだよ~
前回からパッケージの絵を描いてる絵師さんが大好きなので
今回もうきうきしながら買いに行きました(*´д`*)

今回もAsrielパワー満載の収録曲で私は大満足ですo(^-^)o

Asrielを聴いてると黒や赤や紫の色が頭の中でぐるぐるまわる~

今月の末にはメジャーアルバムも出て来月にはライブもあるし本当に楽しみです。
自由席っていうのがちょっと怖いけど頑張るぞ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

グロス買ったんだ~♪いいな♪
アズリエル自由席なのか!!Σ( ̄□ ̄;)
55fd77dcb7 ゆか || 2009年 05月 06日 水曜日 || 編集

▼ 無題

ジルのグロスいいよね-

私はアナスイのチーク狙ってる
色をどれにするか迷う~(´Д`)
92ca4cd4c5 恵美 || 2009年 05月 08日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim