忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




UFOかと思うわず思ってしまうこの物体・・・UFOではありません!
その名も『羽付き焼きそば』です (^0^)/ 

今日は大学でお友達になったミホちゃんにみなとみらいを案内してきました。
茨城からでてきて1人暮らしをしているため、みなとみらいは初だったそうです~

せっかくだから中華街に行ってお昼も食べちゃいました☆
私も1,2年ぶりに行った(近すぎてあまり行かない・・・)ので一応インターネットで
今、中華街で話題の食べ物を調べてみたらこれがヒット!

テレビでも紹介されてたらしい(母情報)

めちゃくちゃ美味しかったですよ!ちなみに奮発してふかひれコース(2500円)を
頼んだのですが出てくる品すべてにふかひれが使われていて私も友達も大満足でした~

そして中華街にきたなら手相をみてもらわねば!となぜか2人で手相をみてもらいました。

そこで私が言われたのは・・・
「仕事が好きすぎて結婚は30ぐらいまでしないでしょう~」そ、そうなのか・・・(T▽T)

「人のことを読める相が出ているから他人の考えていることがなんとなく分かるハズ」
エ、エスパー!?(」°ロ°)」

「あなたのような手相の人は女優さんとかに多い手相なんですよ~」
女優という言葉にかるくときめく・:*:・(*´ー`)

「よく天然とか、不思議な人だとか言われません?」
な、なぜ分かったんだ・・・Σ(゚д゚|||)   

「おじさんキラーですね!?細かいことによく気がつくあなたはお年を召した方々に
よく好かれているはずですよ~」
・・・嬉しいような、嬉しくないような(笑)

そしてやけに「人に前に立って物を教える教師に向いてますよ」と言われて
教師をすすめられました(^_^;)
どうやら接客業とか、人と接する仕事に向いてるらしいです。
 
その他にも性格とか気を付けることとか結婚しそうな年齢とかを
私も友達も教えてもらいました~

未来のことは分からないけど性格とかは当たっていたので手相ってすごいなぁ~と
あらためて思ったのでした(∇≦♭)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim