忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はバイト終わった後にあんなちゃん、ゆいちゃん、恵美と桜木町の
コレットマーレにあるスイパラでご飯行きました~

実は私、スイパラ初!!親からすると食べる量の少ない(私は普通だと思っている)
私と行ってももったいないそうで食べ放題って利用したことあんまりなかったんだよね。

70分ってあっという間だね(>_<)すぐお腹いっぱいになっちゃったよ~
でもケーキは何種類か食べれたからよしとしよう!

私的にタピオカの入ったミルクティとチャイが美味しかったんだけど
スイパラじゃなくても飲めるっていう・・・(^_^;)

でも皆でワイワイ出来て楽しかったよ!!

あとお土産をもらってしまいました~ゆいちゃんからは顔パックとお菓子。
恵美からは私がリクエストしたのでタオルハンカチとおそろ?のストラップ。

最近、顔パックがお風呂のあとの日課になりつつあるので嬉しい~
効果があるかは分からないけど気持ちいいんだよね。

そして、さすが恵美。私の趣味を分かってらっしゃるハンカチのチョイス(笑)
大事に使わせてもらうよ~(^o^)丿

今日は夕方から集まったからあっという間だったな~
今度は岩盤浴に連れてって~(笑)
PR



今日はめずらしくバイトもなく、約束もなくて家でゴロゴロして過ごすぞーと
思っていたらお母さんがさっさと映画の予約済ませていていつの間にか外出するハメに。

仕事で使う材料も欲しかったみたいで最初は横浜に行ってきましたー

最近、私の使ってるマニキュアやファンデーションを貸したらジルがお気に入りに
なったお母さん。

今日はついでに9月に出る新作ファンデーションの限定セットの予約を
しに行きました。試供品を使ってみて良かったらしく発売を待っていたみたいです。

私が前から欲しかったリップバームをじーっと見つめていたら
買ってくれました(笑)

ついていって得した(*^^)v

画像は最近お気に入りのリップたちです!

青いのは中学のときから
ずっと使い続けてるリップで唇がガサガサしてるときにすごい効きます。
Diorはスースーピリピリして唇がぷっくりしますよ!
お母さんはDiorの口紅を購入したんですがグロスみたいなカンジで長持ちです。
ちょっと学生にはお高い値段なので余裕があるときに落ち着いた色が
欲しいな~と思ってます(^_^;)
今日買ってもらったジルのリップバームはすごい良い香り!

なんで急にリップの話なのか・・・それは最近買った日高さんのコミックの主人公が
唇の荒れで悩んでいる子だったから(笑)
私も冬は普通に唇から流血とかあるし(>_<)

やっぱりケアって大事よね(´・ω・`)って思いました。

あと映画はハリーポッター見てきました!!
忙しかったからやっと見に行けたのー

最初に見た時は私、小学生ぐらいだった気がするんだけど・・・
そりゃハリーも大人になるよね!

今回から3Dもやってて悩んで結局2Dで見ました。
2Dで正解だったかも画面の移動が速くて2Dでも酔いそうになったもん(-_-;)

そしてスネイプ先生あっけなかった(-_-)
でも過去のスネイプ先生のところでちょっとポロッときそうになったよ。

スネイプ先生ー!!って心の中で叫んでました(笑)

なんか毎回楽しみにしてた作品だったからちょっと寂しくなっちゃうなー

そんな1日でした(^o^)丿




銀魂桜祭り2011(仮)の夜の部に行ってきました~

グッズは買わなかったのでお土産は会場で配られたチャリティーバンドです!
困った時はお互いさまって書いてありました。

今回は行くのが申し訳ないくらい銀魂知識がなかったので行きの電車で
一生懸命サイトを見て勉強してました(笑)

でも中井さんのBASARAネタには反応できました!
あと鈴村さんは結婚報告後初めてのイベントだったのかな・・・?
会場全体でお祝いムードでした。
とにかく声優さんが豪華メンバー!!私的には石田さんが見れて幸せでした~

さそってもらったゆかちゃんに感謝です(^o^)丿






お盆はおばあちゃん家に行ってきましたー!

2泊だけだったけど久しぶりにゆっくりできた(*^^)v

本当に偶然だったんだけど13日に藤田麻衣子さんのフリーライブ千葉県が
なんと、ららぽーとTOKYOBAYで行われるという情報が!!

13日に千葉県・・・私、千葉にいるじゃん!!ってカンジでした(笑)

いつの間にか名前が変わっててTOKYOBAYってどこ?ってカンジだったんだけど
調べてみたらおばあちゃん家から15分ぐらいのいつも行ってるららぽーとだった!


時間は4時半からと6時半からの2回。
よりにもよって屋外か~と思ったけどここは藤田さんの歌声を聴くために頑張りました。
4時半からの回は日陰だったけどまだ明るいから暑かった(>_<)

いつもついてくるお母さんは暑いので辞退し、私1人・・・(^_^;)

でも、1人で聴きにきてるファンの方も多かったから居やすかった~
最初は立って聴いてたんだけど2回目からはイスをゲットして座って聴けました。

CDはまだ持ってなかった1枚目と2枚目のアルバムを購入。
サインと握手もバッチリしてもらいました~好きな曲も聴けたのでよかった(>_<)


テスト終了しましたー!!出来は・・・聞かないで下さい・・・orz
単位取れているといいなぁ~ってカンジです。。。

なにはともあれ夏・休・みだよー!!

でも、ほぼバイトだったり学校で自己PRの講習会に参加したり
いろいろ忙しそうな予感・・・講習会は行く価値があるかは分からんけど
とりあえずわたさんに誘われ行ってみることに・・・
たぶん誘われなかったらダラダラして夏休み終わりそうだしね(^_^;)

とりあえず今はやりたいこといっぱいで何からやろうかな~♪っていう状態。

録画していたアニメは全部見た!あとはまだ読んでない本とゲームをプレイしたい~(>_<)

ちなみに今期はアニメ毎週楽しみなのがいっぱい~

うたプリを見て笑いすぎてお腹痛くなり、no6の世界観にワクワクし、
異国迷路のクロワーゼでパリに行きたくなり、夏目でほんわかするっていう。。。

ゆかちゃんとイベントの約束もあるし、バイトの飲み会もあったりで
遊ぶのも楽しみー(^o^)丿

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim