忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょ~とブレてしまったが久しぶりの翠星石ちゃんです!

ちなみに後ろの文字は私がかなり前に学校の書道の授業で書いた文字です。
好きな文字を書きなさいとのことだったので迷わずこの字を書いてしまいました。

実はこの翠星石ちゃん・・・ウチに来てから名前をまだ決めてません!
翠星石というのは人形名であって私が考えた名前ではないのですよ~

すっかり忘れてたけど・・・(´Д`; 

でも他の子の名前も忘れつつあるのです・・・いまだ製作中のホームページに
お人形の名前と紹介をするページを作ろうかと思っているので
その時に今までの子の名前も新しい名前につけなおしちゃおうかなぁ~なんて
考えてます(^_^;) 

でも名前ってどんな存在にも、ものすんごく大事な物だから
一度つけた名前をつけなおしてしまうのはいけないのかなぁ~
なんてとっても悩んでます。

どうしようかなぁ・・・





PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

蝶花さん

こんばんは。
また来てますよ。

好きな文字と言われて、すぐ「蝶々」と出てくるところは、
実に蝶花さんらしいですね。

そうそう、
この翠星石ちゃん、いっそのこと、
「蝶々ちゃん」
にしちゃったらどうでしょうね?

と思ったんですけど、それじゃ蝶花さんとかぶっちゃうから、やっぱりダメですね…
8a5ba4bb85 Kevinの備考欄ジョーク || URL || 2007年 08月 20日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim