忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 火曜日のドラマといえば家族で楽しみにしているモノばかりなのですが

とくに『花ざかりの君たちへ』は弟も気に入って見てます(^_^;)

原作を借りて読んでいたのですがだいぶ設定が変わってましたね。
原作はこんなにイケメンばかりではなかったです(^▽^;)

しかもこのドラマの撮影場所が私が横浜に引越してくる前に
住んでいた場所のすぐ近くだったことが判明しました~

母に言われるまでまったく気付きませんでしたが・・・

私がまだそこに住んでいた時は本当に何もなくて田舎っぽかったです。

車がないと生活できないカンジでしたし・・・

最近は新しい家が建ったり、デパートができたりと
とても便利になったらしいです(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim