忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか久しぶりだー2週間近くも更新してなかった。

まぁ家から学校かバイトの往復でとくに書くこともなかったんだけど・・・

今週はとにかく忙しかった・・・バイト先で人数の少ない日のヘルプに入ったら
休みがなくなった(=_=)疲れたよ~

しかも最近ショックなことが結構多い。

この間は大学で3DのCGを作る授業を受けてたんだけど
その日は自分で作ったキャラクターを動かしてアニメーションを作成するって
内容だったから前の時間に作ったキャラクターの背景に使う木とかを作ったり
キャラの動きを秒数ごとに記録させてくっていう細かい作業をやってたのね。

んで、仕上げにその細かい動きの設定を動画にする作業をしてたら・・・

いきなり立ち上げてたソフトが消えてあっという間に作業内容が全部消えました。

ガーン!!!!Σ(゚д゚|||)

一時間半の苦労が水の泡に・・・_| ̄|○

作業に熱中しすぎて途中で保存を忘れて仕上げをした私も悪いがさ、
何も最後の最後におちなくてもいいじゃないか・・・

しばらく立ち直れずにパソコンの前にひれ伏す私に
皆からは「ご愁傷様・・・」とかなりかわいそうな人を見るような目で
言われました。

まだまだ不幸エピソードあるよ・・・(T▽T)

なんかとりつかれてるのかな~

(-_-)


 

 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

久々*……かな?
ちゃんと寝てますか??(笑
ああ……話を見ただけでも恐ろしい…(´;ω;`)パソコンの恐怖はいきなり消えることすな(´`)
色々お疲れさまです。 
ファイトだ!!!!

一段落着いたら遊ぼうぜ!!カラオケ行ってストレス発散しようぜ☆

ああ……テストが近づいてくる(__;)
55fd77dcb1 ゆか || 2009年 06月 25日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim