忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は学校で三者面談が行われます!

三者面談といえば先生の前に親と2人並んで座り、普段の授業態度や

学校生活について暴露され、最後にはずいっと悲惨な成績を

目の前に出され隣(親)の反応を気にしつつ話をしつづける

という魔の時間じゃないですかっ(((( ;゚Д゚))) あぁ怖い怖い・・・

私は学校ではあまり表で何かをしたりするタイプではないので

話題もなくいつも面談は速攻で終了します。(過去の最短記録は3分)

しかーし、小学校の時から1学期に毎年必ず担任の先生に言われることが

1つありました。それは・・・

「私が見てる限り、蝶花さんはいつも1人りだったり友達と笑っている所を

見たことがないのですが大丈夫ですか?」みたいなこと。(笑)

確かに私は友達が近くにいても自分から話かけたり傍によっていったり

するほうではなく、1人でも結構平気なのでよく1人でトボトボ歩いていたりする。

しかも表情の変化が分かりにくいらしく笑っててもあまり気付かれない・・・(-.-;) 

そのおかげなのかよく1学期には先生にそんな心配をされるのだが

2学期には「これは蝶花さんの個性なんですね~」と言って納得してくれるようだ。

今年は何を言われるかドキドキなのです(*´д`*)


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

蝶花さん

まずは、期末テスト、お疲れさまでした。
そして次に来るのが、3者面談ですね~。

蝶花さんは、周りの雰囲気に流されて行動するんじゃなく、しっかり自分というものを持っている方なんですね。
それって、とても大切なことだと思います。

今年1回目の3者面談、いかがでしたか、緊張しましたか?
8a5ba4bbe2 Kevinの備考欄ジョーク || URL || 2007年 07月 15日 日曜日 || 編集

▼ 久々★

パソコンから初カキコだよぉ☆
私のトコゎ、21日から夏休みさぁ♪
あそぼー!!
キャミと半袖のパーカーが欲しいの!!
ちなみに来週の水曜に老松行きます。メール待ってるよ~
56c2dce5c2 恵美 || 2007年 07月 15日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim