忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はいつもなら土曜も授業の学校が自宅学習で
休みだったので調子にのってお菓子作りを
始めてしまいました。

前にお母さんが買ってきてくれたフォンダンショコラを
食べた私はすっごく気に入って家の近くで
売っているお店がないか探したけどなくて
自分で作るかっ(゜-゜)と決心。

今日、実行しました。

ちょっと焼く時間が足りなかったのか上だけ焼けていて
下は生チョコのままなので紙の型から
出したら上の部分が沈没しました・・・(-_-)

しかも調度テレビで海猿の船が沈没するシーンがやっていて
そっちも沈没したか・・・みたいな。

でも結構おいしかったので結果オーライ(∇≦♭)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ こんにちは!

こちらでは初めまして、ですね。
とてもおいしそうなフォンダンショコラに、思わず息を止めてしまいました。

私も時間があれば無印で売られているお菓子のキットを使って、マフィンやクッキーを焼くのですがお菓子作りは結構コツがいりますよね。
…ちゃんと分量量らないと(笑)。

女の子らしいブログで羨ましいです。
56aed6391a 華南 || URL || 2007年 04月 22日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim