忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今週は課題の締め切りが多かったり、金曜から大学の近くのお友達のお家に
泊まりにいったり、今日はバイトがあったりとなんやかんや忙しかった1週間でした。

課題の締め切りもダブってたし・・・(~_~;)

できるものなら家に帰ってちまちま作業したい派の私ですが
学校のパソコンにしか入っていないソフトを使ってると家じゃできないんで
居残って作業してます。終わって帰るともう10時近かったりする・・・

今週はとくにアニメーションとかビデオの編集とかの課題提出が多かったから
同時進行はハードでした(*_*;

そんな細かいことがすべて終わったは金曜日は遊ぶよね!泊まるよね!!
ということでお友達のお家で一泊して明け方まで夜更かししてたり・・・
(そのしわよせがすべて今日のバイトの時間にきたー)

写真はバイト帰りによった横浜の地下で買った「ちびたいやき」。
かわいいので思わず買い(*^^)

中身があんこと抹茶、チョコレート、カスタードの4種類があります。
毎回、お店が入れ替わるので毎回何かしら買ってしまいます(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ちびたいやき可愛い^^* 横浜の地下、今度行ってみようかな(*´`*)
うちも課題がたまってて昨日必死で終わらせた…orz
そしてただいま遅刻中です(´д`;)笑
990ea11948 そのこ || 2009年 07月 07日 火曜日 || 編集

▼ 無題

お疲れ☆
この時期になると課題やらレポートでてくるよね…
 うちはすでにテスト始まりました(´`)
一回目で、すでにテスト終わた~\(^O^)/
今の予想ではその科目、単位落としそうです…;;
あぁ…勉強が頭に入ってこないのだ……(;_;)
こ、これからが本番だし頑張るぞ!!!(^o^;な気持ちで……
55fd77dcab ゆか || 2009年 07月 11日 土曜日 || 編集

▼ そのこちゃんへのお返事

私もかなり遅刻してます(*_*;
この間なんか普通に学校がある日に起きたら授業が全部終わってる時間でした…(笑)
294e04cf56 あげは || 2009年 07月 14日 火曜日 || 編集

▼ ゆかちゃんへのお返事

テスト早いな~!
ってことは夏休みも始まるのが早いってことかな?
うらやましいな~
私は2週間ぐらい家に引きこもりたいです(笑)
294e04cf56 あげは || 2009年 07月 14日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim