忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は恵美に誘われて横浜のそごうの源氏物語展に行ってきました~

横浜美術館の時も行ったけど内容はまったく違ったから面白かったよ。

写真はこれしか撮ってなかったからのっけてみた。
恵美と一緒に食べたお昼のデザートのゴマ団子・・・
たま~に食べたくなるんだよね。


ここから愚痴モード入ります!

んで上機嫌で家に帰ったら先日行った京都旅行で舞妓さん体験をした時に
撮った写真が引き伸ばされて我が家のリビングの一番目立つ食器棚に飾ってあった・・・

しかもご丁寧にパウチして防水加工までしてあった・・・Σ(゚д゚|||)

前日にお母さんが「会社で写真を印刷してきたあげる!」と意気揚々に
デジカメを持って行ったから普通の写真をくれるのかと思ってたら
「頑張ったよ~」とか言いながら例の引き伸ばして大きくした写真を飾ってるし!

そんなの頑張らなくていいよ!普通に仕事しなよっ(|||」`□´)」

しかも「みてみてパウチ加工もしてみた!」とか言って
会社で好き勝手しすぎだよっ(`Д´;)

しかも写真を下げようとしたら「頑張ったんだから飾るの!」とか言って怒るし。

今、ウチのリビングはかなり恥ずかしいことになってます。・゚(´□`)゚・。



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ゆりかちゃんの家もか…
うちも祖父母の家でおっきくして飾りな!とか言われて、飾るのは死守したけど引き伸ばしたね(笑) 

お母さんが飾りたくなるほど、ゆりかちゃんは舞妓さんそのものだったのだよ早く写真届かないかな

まぁ、飾られるのは恥ずかしいけどね(笑)
55fd77dca8 ゆか || 2009年 03月 19日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim