忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さっそくですが描いたブツをUP!

これはサークルのイベントで出すラミカのために描いたものです。

サイズがいつもより小さくなっちゃいましたが・・・(´Д`;

こばとです(^0^)/    いおりょぎさんも居ます。
てか私の画力だといおりょぎさんがいないと誰か分かってもらえないと思ったんです。

どーせ人の目に触れるんだからいいや!と思い切ってブログにUP。

どうやらそのイベントでラミカを売って部費にするらしいです。
まぁ売れるとは思ってませんが~先輩のはかなりクオリティが高くて綺麗でした!

まだペイントソフトの使い方がいまいちよく分かってないので勉強中です。

初めてにしては頑張った方かなぁ~と・・・(。- -。)   
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

すごい!!!初めてなの!!?こばとかわええ~(≧ω≦)
これからも書いたらブログにupしてね*


そーいえば、やっとこさ茶道サークルに入ったよ☆
サークルがあると帰りが遅くなるのが大変だわ(´ω`;)
 近況……朝起きれないよ………あ!!最近友達から借りてる「好きなものは好きだからしょうがない」を見はじめたよ(・∀・)ノ緑川さんと保志ペアすごいです(笑)
55fd77dcb7 ゆか || 2009年 07月 02日 木曜日 || 編集

▼ お返事

あんまり褒めると調子にのるよ(笑)

そっかサークル入ったのか~やっぱりゆかちゃんといえば茶道よね。

とうとう「好きしょ」を見始めたんだね…
ゆかちゃんもそっちの道に…(゜_゜)
294e04cf56 あげは || 2009年 07月 02日 木曜日 || 編集

▼ 無題

お返事ありがとお(*´ω`*)スキャナー有るの知らなかったのね、笑
ペンタブ初めて…上手っ!!(゚ω゚)そのラミカ欲しい★笑
私は今、お菓子をイメージした女の子とか描いてるよ♪(友達からのリクエストでw笑)
990ea11954 そのこ || 2009年 07月 03日 金曜日 || 編集

▼ そのこちゃんへのお返事

そのこちゃんのイラスト置き場もチェックしてるよ!

私はかぐや姫とアリスシリーズが好き~(*^^)

実は我が家にはスキャナが2台もありました~
なんで2台もあるのか分からんけど。
まったく今まで気付かなかった…(*_*;
4fa96305be あげは || 2009年 07月 03日 金曜日 || 編集

▼ 無題

ありがとうっ放置しすぎだけど…orz リニューアルして復活したから良かったらきてみて下さい☆(サイトのレイアウトは携帯向け;;)
スキャナ2台…羨ましいけど謎だね…(^^;)笑
990ea11957 そのこ || 2009年 07月 05日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim