忍者ブログ

蝶の谷

ここではあげはの日々の出来事や興味のあることをつづっています。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3連休終わってしまいましたね・・・私の大学は祝日なのに授業がありました。

でも、具合が悪くて休んでしまったんですけどね(^▽^;)テヘ☆
インフルエンザではないので大丈夫ですよ~ただの風邪です(たぶん・・・)

今日もほんとは1限だけ授業があったのですが出席をとらない授業だったので
行く気ナシです。起きれないし・・・(←こっちが本当の理由)
なのでバイトだけ行きました☆バイト前にお母さんと近くのパスタ屋さんに
お昼を食べに行きました~デザートがとっても美味しかったです!!
値段もリーズナブルなのですっ!オススメです!

今月からバイトも遅番を入れたので学校が終わってから21時まで
せっせと働いております。お金貯まるかな~12月にはゲームとライブDVDが・・・
そんな事を考えながら(^_^;)

文化祭も近いし、今週末には資格を取るために試験を受けにいかなければ
ならないので、もうグッタリです・・・自分で申し込んだのですが。

1週間前になっても危機感がなく、まったく勉強しておりません。
受かるハズがない!しかもまったく知識がない分野の資格なので絶望的です。
「絶望したー!!!(゚д゚|||)」・・・どっかで聞いたセリフ・・・分かる人には分かるセリフ(笑)

これは残りの4日間で過去問と予想問題を丸暗記するしかないと見た。
かすかな可能性にかけて頑張りますっ(つДT)・・・と言いつつDVD鑑賞する私。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

大丈夫かい(´・ω・`)
今、風邪流行ってるみたいだね;;うちの友達も授業でも風邪の人が多いい!!!
 うちも気をつけんとね(´゚Д゚`)…でも今風邪ぎりぎりで止めてる感じな私…(笑


うちも祝日学校だった…
三連休がほしいわ(;_;)


資格勉強頑張れ!!!!
バイトもファイトだ(>_<)3DVD発売は出費がいたいよな(´ω`;)うちは最近、薄桜鬼のゲームが欲しいっす…(笑


湘南の文化祭行きたいな~
55fd77dc9f ゆか || 2009年 10月 14日 水曜日 || 編集

▼ ゆかちゃんへのお返事

おいで~
大したことしないけど…(言っちゃった)
私は全部の日に参加しないとだめそうです。休みたかった…
294e04cf56 あげは || 2009年 10月 18日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[10/12 あげは]
[09/28 ゆか]
[04/12 あげは]
[04/11 ゆか]
[03/23 あげは]

最新TB

プロフィール

HN:
あげは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とゲーム
自己紹介:
漫画、ゲーム、アニメ、蝶、和小物が
大好きです。(^^)v

藤田麻衣子さんが大好きでよくライブに参加してます!

何か興味のある記事があったら
気軽にコメント下さいね。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) あげは. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim